• ベストアンサー

あがってしまいます

女性と会話ができません。どうしても女性の前だと何を話したらいいかわからなくなってしまいます。いまでもいい格好をしてしまって(いい車にのってるとか知識ををひけらかすなど)見栄をはってしまいます。女性が楽しくなるような話ができません。周りの男性のなかには楽しく話している人もいます。自分の中身のなさと人を幸せにできない情けなさで悲しくなります。なにかきっかけがあればと思いつつ変わらぬ日々を送ってしまっています。プライドが邪魔をしているからだと思うのですがすぐ見栄をはってしまいます。人を惹きつける魅力や優しさが出せるにはどうしたらいいでしょうか。今二十一歳独身です。(ちょっとモテたいともおもっています^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

聞き役に徹するのがいいと思います。相手の趣味、好み、時間があるときには何をしているか、最近見た映画、テレビ番組、タレント、本、・・・。モテたいなら、運転とか、スキーとか、ボーリングとか、テニスとか、スポーツが上手いところを見せるといいです♪ 相手の表情から、興味ありなしを見極めましょう◎