• 締切済み

大阪でソフト開発を外注するには?

顧客データベースなどを開発してもらおうと思い、外注先を検討していますがなかなかいいところが見つかりません…。 開発スピードがそこそこ早く、担当者と意思疎通が円滑に行えるところがあれば嬉しいのですが…。 外注してみて、どこか良かったところがあれば教えてください!

みんなの回答

• PU2
回答No.1

まずは予算ですね 最低どの程度の費用を考えられてます。 (百万円以下とかあきれた事いわんといてね) 予算が多ければそこそこの規模の企業であれば開発にいい人材あてられます。 逆に予算が少なければそれなりのところとなると思います。 当たり前のことですからわかっていただけると思いますが ある程度の予算があれば大手に依頼されるといいと思います。