• ベストアンサー

恋に対して

恋をしたら、積極的にいくべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziy
回答No.4

こんばんは♪ 質問者様と私とは性別も年齢も大きく異なりますが(少しサイト内を調べました スイマセン)参考になればと思いましたので回答します。 質問者様は大変奥床しい方と思いますので、心の準備無しに積極的に行動するのは逆効果ななるかも知れません。 まずは自信を持ってください。殆どの男性は女性から積極的にアタックされると「嬉しい」ものなのです。大丈夫です! そして、もし交際がOKとなれば暫くの期間は積極性を保ってください。2~3ヶ月かなぁ? それからはふつ~に戻しましょう。 ず~っと積極的な感じでは、殆どの男性は引くようになります。 若い頃の経験を思い出しながら考えてみました。 参考になりましたら良いんですけど?

その他の回答 (4)

• boss301
回答No.5

積極的にいくべきか、そうではないかは 相手にもより、また時と場合によって大きく違いますので 一概には言えません。 このような答えが希望ではないのならば、必ず補足説明してください。

• jinny6202
回答No.3

年齢、性別、相手のプロフィールや関係なども指定しないことには意味のある回答はできない気がします・・・ でもあえて言うなら、積極的にいっちゃいましょう。 「積極的」なのと「うざい」のが混ざらない程度に。

• namu-namu
回答No.2

う~ん、ちょっとアバウトですねぇ。 相手によると思いますよ。あと、自分のおかれた環境とか。 もう少し具体的に書いていただけるとアドバイスしやすいのですが…

• yuu8969
回答No.1

それは相手次第だと思いますが、 総じて積極的な方が受けは良いんじゃないでしょうか?