• ベストアンサー

今週末(14、15日)2人でどう過ごそうか

onioncatの回答

• onioncat
回答No.3

いわゆる「定番」のデートコースをまずはおすすめします。そういう特集の本などを参考にしてみては。 横浜だったら、天気がよければ、海岸線をドライブして海へ・・・ってのもいいんじゃないですか? もしお金に余裕があれば、オシャレなレストランなどを下調べしておいて、ディナーを予約しておきデートのシメにすると、「おっ、なかなかやるなっ!」って思われると思います。景色のいいホテルのレストランとか、予約が取りにくいレストランとか・・・、ロマンチックな所とか。その場合、服装にも注意ですけど。 県外の者からすると「ズーラシア」とか「八景島シーパラダイス」に行ってみたいですけど、もう行き慣れてしまっているかな? 江ノ電に乗って鎌倉に行ってみるとか・・・。 もし紅葉が始まっていれば、紅葉を見に行ったり、「秋の味覚狩」みたいなことをしてみても楽しいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.date-navi.com/yokohama/index.html