• ベストアンサー

内定を出した学生について大学に問い合わせる

現在企業で採用活動を行っているものです。 先日内定を出した学生(外国人留学生です)について、 本人の経歴の面で、不確かな部分がありました。 具体的に言うと、本人が本当に正規なルートで その大学にいるのかどうか、 判断ができない状況に陥っています。 この場合本人が在学中の大学に 問い合わせを行うことは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakyutuku
回答No.1

在学確認は問題ないです。それ以上の個人情報は、大学としては答えられないのではないでしょうか?