• ベストアンサー

インパクト注射ってどんなの?

体質改善に「インパクト」っていう注射があると聞いたのですが どうんな効果があるのか知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at1800
回答No.2

私も良くわかりませんので、「矢追インパクト療法」で検索してみてください。結構色々な意見、体験談が出てきますよ。「減感作療法」と良く似ているような。。。

その他の回答 (1)

• at1800
回答No.1

参考URLですが、これのことでしょうか?

参考URL:
http://www.mri.il24.net/yaoi.html
20050301
質問者

お礼

ありがとうございます。 これなのかもしれません。 効果や副作用などがあれば教えてください。