• ベストアンサー

プラセンタ点滴・導入・注射 ??

最近肌荒れを繰り返しているので、 内側から治したいと思っています^^) そこで調べたのですが、プラセンタ点滴・注射・イオン導入をしたいと思うのですが、どれが一番効果的ですか?? 利用したことがある方、改善されましたか?? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんばんは。 プラセンタの注射だけ体験していますがとてもいいです。 肌の状態が良くなるだけでなく 肝機能が良くなる免疫力が上がるなどいろいろあるので 受ける機会があれば試されても良いと思いますよ~。 因みに私の友達が形成外科で勤務しているので 空き時間にイオン導入をしているらしいのですが 急に綺麗になってきました。 そのこはしわたるみがあったので(肌はきれいだったの) それが引き締まった感じになっていました。 イオン導入も試してみたいと思っているところです^^ 参考になれば・・・

petitaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! プラセンタ良いみたいですね~♪ ますますやってみたくなりました(笑) 昨日、イオン導入予約してしまいました。 混んでいるのであと2週間ほど先になりますが、 今から楽しみです。 プラセンタの注射だけでも今週中に体験してみようかな♪