• ベストアンサー

ニンニク注射とプラセンタ注射

よろしくお願いします。 日ごろ疲れがたまっていて、よく寝ているのに疲れがとれない状態です。 ここで医療の力を使おうと思い、にんにく注射の存在に気付きました。 にんにく注射は打った日だけの効果なんでしょうか?2・3日良くなったりしますか? 注射の他に点滴もあるようなんですが、注射と点滴の効果は違うものなんでしょうか? あとプラセンタ注射のことについて簡単でいいので、教えてくれたらうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuko910
回答No.1

プラセンタは以前打っていました。 美容効果もあるようですね。 私は、産後うつになってしまい、その時に打っていました。更年期の方もよく打ちにこられるそうです。 ホルモンバランスの崩れからくる肩こり、気分の浮き沈み、めまいなど、色々な症状に効果があります。 続けていかなくては意味はありませんが。 私の場合、肩こりにはとてもよく効きました。 効果も人それぞれかもしれません。 こんな事しか知らないのに、失礼しました。