• ベストアンサー
  • 困ってます

ヒアルロン酸注射

自分はあごが割れており、それを目立たなくするためにヒアルロン酸を入れようかと思っています。私はあごの綺麗さや形などは全く気にしなくて、ただあごの割れているのを改善したいだけなのですが、その場合、注射する量とかは調節してくれるのでしょうか?私としは完全に割れを無くしてしまうと、効果が薄れたとき目だってしましそうなので、あくまで目立たなくしてもらいたいです。19男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はい、ヒアルロン酸注入の時、 一度に(目安)注入しませんよ。 注入前にどのくらいの量を注入するか 診察があり~説明があるハズです。 で、実際注入際、0.1mlずつ注入して行きます。 その都度、鏡を見せてもらえるはずです。 注入量は先生のアドバイスもありますが、 量を決めるのはあくまでも、あなたです。。。

質問者からのお礼

そうなんですか。情報ありがとうございます