• 締切済み

ポイ(ジャグリング)について

高3です。 ポイというジャグリングの道具を購入しました。 教えてくれる先輩が東京に住んでいるため,大学の長期休暇の時しか練習を見てもらえません。自主練習をしたいのですが,何か参考になる本があればいいな…と思っています。 知っている方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• love21
回答No.1

私は、ポイやったことないですが、 ジャグリングは、ボールやクラブなど、色々します。 参考にあげたHP、ぜひ、ご覧下さいませ。 ビデオなども売っています。 直接行けば、スタッフの方は、何も購入しなくても 技など、教えて下さいます。 メールでも、相談にのってくれます。 社長の中嶋さんが、日本にジャグリングを広めた第一人者です。

参考URL:
http://www.naranja.co.jp/juggling/index.html
vicy0sh1vick0
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくHPに行ってみましたが,いろんな種類のがあるんですね~!!!!! ぜひ,高校卒業したらお店へ行ってみたいと思います♪