• ベストアンサー

4月から受験生なので

4月から受験生なので 小論文を練習していこうと 思ってるのですが、 先輩に 『書き方が分からないなら とりあえず本を読みなさい』 といわれたのですが、 参考書を読むのと本を読むの どっちのほうが、最適でしょうか?;; もし本を読むほうが最適ならば どのような本を読めばいいでしょうか? 参考書は全質問見た感じ 樋口氏のやつが良いとみたので 大丈夫です。 お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

高校受験なのか大学受験なのか分からないと回答しようがありません。ご確認下さい。