vicy0sh1vick0のプロフィール

@vicy0sh1vick0 vicy0sh1vick0
ありがとう数18
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2006/09/24
  • どう思いますか??

    私は今高1で、高3の彼氏がいます。 今は付き合って一ヶ月半くらいです。そこで最近疑問に思ってきたのが…。みんな付き合ってどれくらいでKISSするんだろう…。ってことなんです。元彼はタメで付き合って一週間くらいしてからしてくれたんですけど…。1ヶ月もたったのに…。これってどうなんでしょう? でも、やっぱり学年も違うし帰り道は反対だし・。。部活が同じなんですけど時々彼が私の帰り道の方から帰るくらいで…。それも今までに3回くらいですかね。。一緒に帰ったのは。多分向こうは私がはじめての彼女だと思うんで、もしかしたらどうしていいのかわからないのかなぁ~。なんて思うんですけど…。 それに、もう受験が近いっていうのもぁるんだとおもうんですけど、メールが時々こなくなるんですよ・・。 そんな時って私からメール送ったら迷惑ですかね?「寂しい・・。」 みたいなメールを送ってみようとも思ってるんですけど・・・。 どうおもいますかっ???