• 締切済み

住宅地図探してます!!

質問お願い致します。今仕事で使う住宅地図(愛知県豊橋市地区)を探しております。ゼンリンさんでは、どうも売っていないか、B4という大きな地図になってしまいます。何かいい地図がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• naokita
回答No.2

1)地域の新聞販売店に行ってみましょう。 上下に広告付きの地域地図が新聞の折込で 入っていた事はありませんか? (一枚物で全件名前入りで載っていて毎年出ています) 個人宅や食堂・病院等の玄関の壁等でも見かけますw 最近は個人情報等で出さなくなった所も多いのですが、 数年前までのなら保存してる営業所もありますね。 2)地域の役所に行けばゼンリンの様な地図があります。 購入はできませんが、回覧・コピーは可能なはずです。 (怪しい方でなければ…w)

hidekichi516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。探してみます。

回答No.1

ゼンリンの住宅地図は売ってますよ。 http://www.zenrin.co.jp/CGI/online/shopping/chizu/disp.cgi 狭い範囲なら105円で手に入ります http://www.nifty.com/zenrin/?top4

hidekichi516
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。上記の物は確認していましたが、サイズがB4というおおきなサイズになってしまいます。サイズはできればA4かB5が理想です。よろしくお願い致します。