• ベストアンサー

彼を怒らせてしまった(涙)

22歳の女です。今、中距離恋愛をしている24歳の彼がいるんですけど、昨日彼を怒らせてしまいました。 私の家が門限が厳しいので、彼の町まで私がなかなか行けないので、いつも彼が私の住んでいる町まで車で来てくれています。ガソリン代もいるし、いつも本当に彼に対して悪いなと思っていて、昨日デート終わって別れ際に彼にガソリン代にしてと現金を渡してしまったんです。そしたら彼の顔色が変わって、『なんのつもり?別れ際にこんなもの渡して。これじゃまるで援交じゃないか!もういい!』と怒りました。私はただ本当にいつも遠いのに来てもらっているから申し訳なくて、渡しただけだったのに。後になって考えれば、直接現金を渡すんじゃなくて、さりげなくご飯をおごってあげたりとかすればよかったんですよね(>_<) 昨日、彼とバイバイした後にすぐごめんねメールを送ったら『気にしてないから』とそっけないメールが返ってきただけでした。いつもおやすみメールをくれるのに昨日はなくて、朝おはようメールをこっちから送ったら明らかにまだ怒っているような感じのそっけないメールが返ってきました(泣) 昨日からカナリ悩んでいます。 私は、甘える事も下手だし、すごく口下手で照れ屋だから会っている時『好きだよ』の一言も照れて、まだ一度も言った事がないんです。だから、こんな可愛げのない私なんかと何で付き合ってくれてるのかとか悩みすぎてどんどん深みにハマッてる状態です。好きすぎて毎日が不安で苦しいんです。  1.昨日の事どうやったら彼は許してくれるか 2.みなさんは相手の事が好きすぎて不安になったり苦しくなったりするか。 昨日の事、本気で後悔しています。でも、彼にメールしてもそっけない返事が返ってくるばかりでどうしようもありません。本当に苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

お金を渡した時に、言葉はきちんとそえたんでしょうか? 「いつも彼が私の住んでいる町まで車で来てくれています。ガソリン代もいるし、いつも本当に彼に対して悪いなと思っていて…」 とか、っていうか、彼に言う前に(彼の考えを聞く前に)、現金ポンと渡す行動にでちゃったんでしょうか?(・・; 1.メールじゃなくて、仕事終わった頃に、電話してみたらどうですか?  それで、好きすぎて毎日が不安っていうの言ってもいいと思います。  お礼の気持ちが曲がったかたちになっちゃったのは、それが原因でもあると思うので(苦笑) 2.今の彼とは、好きな気持ちを溜め込まずに伝えるので、苦しくなる事はないです。 ただ、昔の彼だとGREENDAY84さんと同じように、口下手で照れ屋だから、言い訳していた自分がいたので苦しかったかな(年上ってことでなんとかしてくれるんじゃないかと、自分自身に甘かった部分もありました。 苦笑) その彼と終わった時になって、自分の気持ちをつたえられないことが別れの原因になり、後悔しました。 すごく口下手で照れ屋だから…で変わらないことを彼ものぞんでいるならいいんですけど、どうですか? 彼がそんなGREENDAY84さんをサポートしなきゃいけないんでしょうか? そうじゃないですよね?自分変えるのは自分の責任です。 別れて、後悔してからじゃ遅いんです。 少しずつでも頑張ってくださいね。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • tikubiru
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.13

私の言い方失礼かもしれませんが、「いいオンナ」ですよ、あなたは。 確かに誤解を招いたかもしれないが、あなたの行動は何も間違ってないですよ。 私だったら受け取るか受け取らないかは別としてむちゃむちゃ嬉しく思うけどな… 彼には、思ったままの気持ち(純粋にいつも負担かけて申し訳なく思っていた)を伝えるほかないですね。 でも、あなたの行動は絶対間違っていないので、反省するにしても、行為そのものを悔やんではいけません。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.12

1. あくまで私の彼氏を基準ですが、私の彼氏はこれくらいでは怒らないし、怒っても次は謝れば許してくれます。 それでも不機嫌だったら、今週末はお弁当作って自分から彼氏の所に遊びに行きます。門限が厳しくても早くに出て、早くに帰宅すれば良いと思います。 どんな男性でも、早くからお弁当作って、自分に会いに来てくれた彼女をかわぃぃと思うんじゃないでしょうか。 2. 誰でもあると思います。自分の気持ちは自分の物ですが、彼の本当の気持ちは、言ってもらわなければわかりません。 自分で彼の喜ぶ事を考えても、それはあくまで予想であって、本当に喜んでもらえるかは、彼にしかわかりませんから。 これは相手も当然感じてる事ではないでしょうか?質問者様が自分は恥ずかしがりだから・・・で通していたら、いつまでも不安は続くと思います。 本当に不安を取り除きたいのなら、ゆっくりでも良いので、徐々に自分にとって、いかに彼が大切かを伝える必要があります。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210211
noname#210211
回答No.11

1.もし私の主人が彼のような態度を取ったら私がさらに怒ります。援助交際だと怒ること自体おかしいです。 男は女性から金をもらってはみっともないとでも思っている男尊女卑タイプなのか、それとも彼女にお金の心配かけたくないと思っているのか。まあどっちにしてもお互いの気持ちが通じていない証拠ではありますね。 ちなみに私の主人は「ありがと。もっとくれないの?」といった対応です。 彼も大人気ないと思っているのでしょう。内容がめちゃめちゃですもの。 2.初めての恋愛のころはそうでしたね。今は相手を信頼していますから不安にはなりません。いつかは絶対に別れてしまう(死ぬこと)と思うと無性に悲しくなることもありますけど。 要は相手との信頼関係がまだきちんと築けていないせいで不安なのだと思います。だからこそちょっとしたことで不安になる。 冷静に考えれば怒る彼のほうがおかしいんです、あなたは間違ったことはしてませんから。それを不安に思うのは相手を思う気持ちや相手を信頼する気持ちに自信がないから。 まずは信頼関係を築いてください、そうじゃないと同じことの繰り返しになりますよ。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

遠距離からきた彼に交通費を負担するという、当然の行為をしたのに怒られたということですか? 不思議ですね。私なら、毎回半額は徴収しますので。 彼の考え方がおかしいのでしょう。今度からは、そういう決まりを作ろうと提案してみてはどうですか? あなたには彼のところにいけない事情があるので、交通費の半額は負担する義務があります。それを主張しましょう。そうすれば受け取ってもらえます。また、食事をおごる、などの方法でもいいかと思います。 逆に何もしないのは非常識です。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

なんでそんなことがそこまでの喧嘩に発展するのか。。ーー; あなたはどのように言ってお金を渡したんですか? 余程失礼な渡し方をしたんでしょうか? そうでないなら、たとえば私が彼に渡したとして 考えたら、きっと彼は『なんで~いいよ~~!気持ちだけうけとっとく!』とかって感じで終わる話だと思います。 >『なんのつもり?別れ際にこんなもの渡して。これじゃまるで援交じゃないか!もういい!』 ↑ここまで怒るのがどうかと?? あなたの行動は現金を渡すべきではなかったかも しれないけど、帰りのガソリン代にして!って渡すのは その時話し合えばそんな後を引く問題ではないと思います。 ちょっと彼の考え方おかしいんじゃない? まぁ現金って受け取りにくいですから、これからは 違う形がいいですね! 反対に考えたら分かると思います。 それで、 1ですが、あなたに悪気があったわけじゃないし 悪いことをしてるとは普通思いませんので、あまり謝りすぎるのも どうかと思います。十分あなたはは悪いと思った気持ちを 示してるし、、 これでまだ機嫌悪い感じだったらほっとけば? いつまでもあなたが顔色伺って折れないといけないわがまま男でしか ないですね! 2に関しては、そら好きだったら少なくても不安とか あるでしょうけど!自分に自信がないからだと思いますよ あまりいっぱいいっぱいで付き合うのは良くないですね なんでも余裕があるほうがうまくいきます。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)
回答No.8

 こんにちは。せつない気持ち察します。  男としてですが、彼に「いつも来てもらってるし、今度そっちへ遊びに行きたいんだけどいい?いつならいい?」と言って(メールでも)してみてはどうですか?  OKが出たなら「門限」などはもう関係無し(親にはウソをついてでも)に彼との時間を楽しんで下さい。その時になにげなく(やんわりと)このケンカの事・あなたのその時の気持ちを話してみて、「好き」という気持ちを言う事も忘れずに、あやまって下さい。  もしNOという返事がきたら(彼がつまらない意地を張る人の場合は可能性あり・・)、彼とはちゃんと会って話(このケンカ)を解決した方がいいと思いますよ。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.7

1.については彼はそれほどおこっていないとおもいます。たぶんお金という形で処理されたのが気に入らなかっただけだと思います。男気のあるいい彼氏ですね。 2.についてはよくあることです。好きすぎて不安になり相手の行動一つ一つが気になり詮索してみたり束縛してみたりしてしまうこともよくある話ですが、お互い好きどうしでも一個人です。あまり束縛しすぎないようにしましょう。逆にまったく束縛されないというか放任されても悲しい時もあります。 恋愛って難しいですね。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

正直にあなたのお気持ちを伝えるしかありませんね。 本当に好きすぎることも含めて。 でも、きっと彼の前に出たら、恥ずかしかったり、今度は言い出すのがこわくて(どういう反応をされるかわからないでしょ)難しいかもしれない。 女性の共通の友人はいませんか?もしいたら、その方に仲介をお願いするのもテかと思います。(男はダメです。変に邪推し、彼が誤解を深め、嫉妬に狂う可能性があります。ご兄弟なら別ですが無理だろうな) しかし、あなたのカレも子供ですねえ。女性が男性にお金を渡そうとするのにどんな意味があるのか考えてあげないのも、配慮が足りないと思いますよ。 いずれにしても、やはり意志の疎通が十分でない気はします。何とかしてあなたの気持ちを伝えてください。 女性が照れて「好き」の一言がなかなか言えないっていうこと、女性自身では当たり前の感覚であり、分かり切ったことですが、男からするとただ焦らされている、本気ではないという風に映ります。これはとっても男性のプライドを傷付けることなのです。そういった女性の気持ちが分かるようになるには相当恋愛経験を積むか、年齢を重ねるかしかありません。 だから、そういった気持ちにカレをさせておいたことが、誤解を生んでいるのじゃないかと思います。 どうしても許してくれないようなら、最終的には捨て身になってあなたの気持ちを伝えるしかないです。ダメモトで。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63138
noname#63138
回答No.4

彼への感謝の気持ちでしたことが、裏目に出ちゃったんですね。 ちょっとした気持ちの行き違いだと思いますし、修復できることだと思います。 ここは、現金を渡したことを誤るのではなく、彼氏への日ごろの感謝の気持ちを電話でもメールででもいいので、素直に伝えましょう。 No.1さんも書かれているように、貴方の気持ちをちゃんと話せば、彼もわかってくれると思いますよ。 ただ、誤ることばかりしないように注意してくださいね。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118337
noname#118337
回答No.3

聞く限り、そこまで怒る彼が心狭いなぁと思います。 まぁ現金を渡されるのは、確かに嫌かもしれないけどさ。。 仲直りの方法ですが、やっぱり一番は思ってるごめんねっていう気持ちと何でそういう行動を取ったかをそのまま話すことです。 仮に彼がもうその話はいい!って言っても、一つの喧嘩をほったらかしにしておくとそれが小さな溝になって、喧嘩が増えるたびに溝が増えていっちゃいます。 「こんなこともあったし、こんなこともあったし、もう嫌!」っていう原因になります。 それは、どんな喧嘩でもそうです。口下手でも関係ありません。 話すのが苦手なら、メールでもいいからちゃんと気持ちを伝えましょう。その際「好き」っていうのも書いておきましょうね。喧嘩状態で言われるとぐっとくるもんですよ★ 好きすぎて不安になったことなんて、いーっぱいありますよ! っていうか、恋愛ってそういうもんです(^-^) それが無いのは本当の恋愛じゃなかったり、彼の気持ちが自分よりずっと大きくって安心してるときでしょうね。 でも、その場合は彼が不安になってますからねー。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートは重ねれども…

    3こ年上の女の子と付き合いだして4ヶ月になります(彼女は29才) メールとか会って話したりしてると仲良かったり、良い感じになるんだけど… いつも別れ際はあっさりなんです。でもその後のメールとかはちょくちょく来ます… その後も仲が良いので、不安は少なくなるのですが…デートの後がいつも不安です。 別れ際があっさりだから「本当に好きなのか」「まだ遊んでる」のか気になってしょうがないです 「好き!」ってもっと言って、且つ「結婚前提で」と言えばもう少し仲が近くなるのかな~と思ってます。 彼女と私の関係において、私は余り男役を演じてません。しかし一度グイグイ引っ張れば良いのかなと悩んでます

  • 壊れた…?涙

    ヤマハのRX50です。 その日は雨で3時間程バイクは雨にさらされてました。 出かけるため押しがけ(バッテリー切れ)でエンジンをかけて2、3分走っていました。 すると、アクセルをひねっていても、ボコッ、ボコボコッとマフラーから音がして、どんどん回転が下がっていき、 とまってしまいました。 その時アフターファイヤーは起きていませんでした。 コケてから調子が悪く、 同じような症状(ボコッとマフラーから音がしてアクセルが効いていない)はありましたがずっと乗っていると直り止まる事はなかったです。 いつも症状は乗り始めの7千回転あたりにいくとおきていました。 今回も7千回転ぐらいに起きて、乗ってれば直るだろうと思いアクセルをひねってましたが回転数が下がり止りました。 その後エンジンはかかりますが何度かけてもアクセルが効かない感じで、回転数が下がり、アフターファイヤーが起こりクラッチをずっと握っていても止まりました。 それまでアフターファイヤーは起こったことはありませんでした。 状態を詳しく書きます。 コケてから、たまに乗り始め調子が悪く、アクセルをひねっていても効かない感じで、いつもは乗っていると直りました。 タンクはゴムが劣化していて、倒すと入れるとこからガソリン出てきます。(コケた時ガソリン漏れました) タンク内サビがあり、ガソリンが薄茶色になっています。 車体にサビが結構あります。 オイルは満タン、オイル添加剤も入れました。 ガソリン添加剤もいれました。 スプロケが少し曲がってて、たまにチェーンがガードにあたります。 キャブの清掃は買ったときしてます。 ウインカーが玉が裸状態になっていて、一個は電球がついていない状態です。 マフラーはノーマルです。 どなたか対処法わかる方いませんか? 本当に困っています。 どなたかよろしくお願いします。

  • 彼に嫌われてしまいました。後悔しています。どうしたらいいのでしょうか。別れたくないんです(涙)

    彼とは付き合いはじめてまだ2ヶ月です。 2日前、彼氏をメールで怒らせてしまいました。 彼が怒った原因は、彼が「好きな女性のタイプなどはない」と言ったことに私が怒って言ってしまった言葉にあります。 私が怒ったのには理由があります。 彼と私は最初はメル友でした。 そのうち彼の性格にだんだん惹かれて行き、誘われてデートしました。 ところが、初対面なのに彼に結構強引に体を求められてしまって・・・ 結局最後には私も受け入れてしまったのですが、こんな経験は初めてで、大ショックでした。でも彼が私のことを「とてもタイプだったから」と言い訳をしてきて、私は半信半疑でしたが、それでも彼が好きでその言葉で彼を許しました。そして付き合うことになったんです。 なのに彼に「好きな女性のタイプなどはない」と言われて怒っていました。さらに私が、「じゃあ、なぜ私にしたの?」と聞くと彼が「わからない」と答えたんです。私にとってその言葉は本当にショックでした。 そして彼に言ってしまったんです。 「私のことを最初からタイプでもないのに嘘ばっかりじゃん!なんで私にしたのかわからないってことは好きでもなくて、ただの成り行きだったの?違うの?」 そうすると彼は怒って、「嘘じゃないじゃん!」 しばらくしてすぐに「もうどう思っててもいいよ。」 「ばいばい。おやすみ」 と言ってきたんです。 私も傷ついていたので、しばらくは頭の中がぐちゃぐちゃだったので自分の気持ちばかりで彼側の気持ちを考えられませんでした。だんだん冷静になってきて、とても後悔しました。 始まり方が原因で不安になるけど、今まで彼と付き合ってきたことを思い出してみたら、体から始まったとは思えないくらい真面目でとても愛情を感じる態度だったし、大切にされていたと思います。前にも不安になり「本当にすきなのは体じゃないの?」と彼に言ったとき、彼は「体じゃないよ」と言葉と態度で示してくれたのに・・・ 今は「嘘じゃないじゃん!」という彼の言葉が響いています。 昨日の夕方、あやまりたくてメールをしました。 「昨日はずいぶん傷ついたよ・・・。でも冷静に考えたらあんなことを言うんじゃなかったってすごく後悔してるよ・・・。いままであたしのために時間を作ってくれたり、この前も体じゃないって言ってくれたのに・・・嘘ばかりなんていって・・・本当にごめんなさい。」 だけど彼からメールがきません。いつも忙しくても毎日自分からメールをくれるし、10通くらいやり取りしてくれるのに・・・ もう一度時間を置いてメールしました。 「仕事終わったかな?中途半端になるのが嫌だから、電話でちゃんと話したいです。返事まってるね!」 朝まで待っていたけど、やっぱり彼から連絡は来ませんでした。 私は完全に嫌われて、振られてしまったのでしょうか・・・? 「ばいばい。おやすみ」この一言が彼からのメールの最後です。 でも私はこのまま終わりたくありません。 この先彼よりも素敵な人は現れないと思うくらいすきなんです。 直接会いに行きたくても、彼は休みもなく営業に飛び回っていて会うのは難しいです。 どうしたらいいのでしょうか・・・? もう見込みがないのでしょうか・・・?とても辛いです。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 男の涙

    先日、一緒に住んでる彼とケンカをしました。毎日帰りが遅かったり、最近の行動がおかしく、いてもたってもいられず携帯を見て黒と判明。 彼に不安でどうしようもなくて携帯を見てしまった事を正直に話して謝ったあと色々聞き。言ってしまい。メールを見て知ってるのに、何もないと言い切り、よくあるパターンでいつの間にか携帯を見た事、疑った事に言及され、この先やって行けるかどうかわからないと。 そして散髪に言ってくると朝出かけたまま夜の8時まで帰ってきませんでした。帰ってきた彼を迎え、もう一度謝り、彼もごめんと。 何もないって言うのなら信用する、帰ってきてくれてよかったって話をしていたら、彼がツーって涙をながしたんです。 この涙にはどんな意味があると思いますか? 話をした後はちょっと気まずい雰囲気ながらもいつものように時間を過ごしていつものように一緒に寝ました。翌日の朝もいつもの通り彼は出かけて行きました。

  • 助けてください(涙)【元カノの存在..】

    助けてください(涙)【元カノの存在..】 付き合って3ヶ月の彼、とても優しく一緒にいると本当に安らぎ、愛してくれているとずっと信じていました。 なぜ過去形かと言うと…最近彼の態度が妙におかしく感じ、勝手に彼の携帯を見てしまいました。 すると…元カノとのメールや通話履歴がびっしり…最近まで会っていて部屋にも泊めていた様です。 彼のメールには、私と出会った頃に遡りますが 「気になる娘(私)ができた」 「A(元カノ)の写メが欲しい顔を忘れてしまう」 「気になる娘(私)の話は嘘だよ、あのキーホルダーも後輩がくれたんだ」 「Aは俺がどれだけ真剣な気持ちだったかわからないだろ」 「俺がいなくても大丈夫だからその解答なんだな」 「本当にAと一緒になりたかったんだ…さようなら」 「今のAとはやり直す気はない」 「Aとは今は距離を置いた方がいいな。どうなるかはわからないけど。」 「何で俺を責めるんだ?!Aが前に俺にした事と同じじゃないか!」 など、延々と続き…。 最後のメールには、 「またそれか。全く反省してないね。さようなら。もう一切やり直す事はない」と書いてあります。 彼の友達に聞いた所 ・5年間付き合っていた ・1年程前から遠距離 ・過去にプロポーズしている ・昔、元カノが浮気をし一時は別れた彼は元カノを許し復縁している ・彼はAに相当尽くしていた 2ヶ月前に友達も含め彼と3人で会っていた時、急に用事があると言って彼が自宅に帰宅。その時元カノが会いに来てたらしく‥。元カノを追かけて行く所を友達は見ています。「このままだと面倒くさい事になるから」と元カノを引き止め様としていたと。 別れの原因は元カノが上京しても帰りをずっと待ち続け励まし尽くしていたが、元カノからの愛情を感じる事が出来ず疲れ果て…そんな時私と出会ったのだと。 この2日間の言い合いのメール、凄い量です。 元カノからの手紙を発見しました。 私は別れ際に二度と会えない酷い事をした、もう二度と会う事は許されないね‥など、 7枚にわたる謝罪と未練を感じる様な手紙です。 付き合っている間に気付けなかった事にやっと気付いた、地元に戻って来る事にしたとも書かれてます。 読む限り、別れ際に彼女がしつこく迫り親も警察も出てきて相当な修羅場だったみたいです。 彼と元カノはもう戻る事はないのでしょうか。 こっちに戻って来るので不安です。 彼は自分の傷を癒すために私と付き合ったのだと思います。 元カノに「(私は)俺に優しくしてくれるから‥」とメールで送っておりましたから。 元カノに別れる前に何度か彼はチャンスをあげているのです。 改心して彼に気持ちを向けていたなら、私はきっと振られていた事でしょう。 元カノには別れる間際まで私の存在は無いものとされていました。 元カノがもし改心して彼に連絡をつけてきたら‥彼はまた彼女の元へ行ってしまうのでしょうか。 元カノは上京してましたがこれを機にこっちに戻ってきます。 手紙には、心から反省している事、彼がどれだけ大切な人だったかやっとわかったなど、彼への謝罪と彼を想う気持ちがびっしりと書かれています。 今、彼は今どんな気持ちでいるのだろうか‥ 私からはこわくて聞けません(>_<) 5年間も付き合っていた事、彼は相当元カノに入れ込んでいたみたいで‥ 元カノは「別れ際に二度と会えない酷い事をした。今は会う資格はない。」と言っているので、近い内は連絡を取ったりはしないと思いたいのですが(;_;) 彼は元カノを待っているなんて事無いですよね? 男性はそんな簡単には元カノを忘れられないものなのですか? 彼の気持ちはこれからどう変化していくと思いますか? 今は元カノを必死に忘れ様としているのでしょうが‥。 また元カノから連絡が来たら彼はどうするのか‥私はいてもたってもいられません。 私の存在がバレて元カノがブチ切れたのが今回破局の原因です。 彼は以前元カノの浮気を許してます。 「あの時俺はずっとA(元カノ)を待ってたんだ。本当に好きな気持ちがあれば相手の過ちだって許せるんだ。現に俺はAが好きだったから許した。この先どうなるかは分からない、好きなら相手を待てるだろ。」 「そんなの待てない」 「でもAは俺の所に戻ってきたじゃないか」 この会話から彼がどうしたいのかも教えて下さい。 よろしくお願いいたします!!

  • よりを戻すのに 彼の涙が

    昨日、彼を傷つけてしまい、別れを切り出されました。 いつにない気迫だったので何度も話をしようとしましたが 今はしょうがないと身を引き荷物を受け取り彼の家を後にしました。 付き合いは5年目に入っていて凄く仲良く過ごしてきました。 家に着いた頃 今までありがとうと、メールが着て もうしょうがないのだからと(今はのつもりでしたが) もういいからね。と返信しました。 すると、大泣きして電話を掛けてきたのです。 彼が、「昨日は何で?何で?そんな風に思う事したの? お前があの時…(中略)この電話をきったらもう二度と会えないなんて!。。。ここまで言ったから引き返せないんだ」 と、1時間程、大泣きし悲しみに暮れた彼からの電話でした。 私は別れ話を受け入れた時から 今は、彼を受け入れタイミングがあれば話し合い、 うまくいけば一緒にいたいと考えていたのですが 彼のあの涙での電話の様子を見てしまうと 放って置いてはいけない気がしてしまうのです。 優しくしてくれよって悲鳴に聞こえてしまう。 距離を保ち一先ずリセットし お互い先、話し合える事があればと思っていたのですが。。。 何だか今、わたしが居なくなってはいけない気が 身勝手かもしれませんが、してしまって もちろん無理やり何かしようとは考えていませんが どうしたらいいのか分からないのです。 長文ですが、読んで下さって有難うございます。 是非、アドバイスお願いいたします。 携帯でのメールは見てくれているようです。<返信はありませんが 電話は出ないといっていましたから当然今はしていませんが 留守電は聞くと言っていました。

  • 彼女が援交・・

    こんにちは。また女性の方に気持ちを聞きたいので教えて下さい。 先日下記の内容の相談をしたんですが・・・ http://renai.sunmarie.com/qa2964744.html 昨日もいけないのはわかっていますがやはりガマンが出来ずに携帯を見てしまいました。 そうしたら、まさに僕が上の質問をパソコンで打っている頃に援交のやり取りをしていたようです。 「今○○にいます」 「本番なしでいくらならいいですか?」 等を複数の男性と。その日は母親の誕生日だったらしく、僕には援交のやり取りのメールの前に「今からプレゼント買ってお母さんの所に帰るから」とメールが来ました。 僕は「気をつけてね」と返事をして安心していたにも関わらず、まさかその後にそんな事をしているとは・・・。 同時間帯に兄弟に対して「実家に帰るお金がないから直ぐ振込めない??」とメールをしていますので、帰るお金が無かったようですが、だから援交・・・。どうして僕に「お金貸して欲しい」って言ってくれないのか。 振込みだと時間が数時間かかるからか、僕に「金貸して」って言えないのか。 いずれにしても彼女が援交など、もうショックで死んでしまいたい位です。 女性の皆様本当に助けて下さい。 「別れなさい」ではなくて彼女を全うにさせる方法を指南願いたいのです。 どうか宜しくお願い致します やはり携帯を見たと言えないなら受け入れる(ガマンする)しかないのでしょうか?バカな男なのはわかっていますが、

  • 友人と出かける時のガソリン代

    23歳女性です。付き合って2週間の25歳彼氏がいるのですが、昨日ガソリン代の話しでちょっと嫌な雰囲気になりました。 彼氏は免許は持ってますが車は持っていません。昨日友人と出かけると言っていて、その人は彼氏と仲の良い私も何度か会った事ある人だったのですが、その人と彼氏の家までは車で1時間くらいかかります。なので いつも迎えに来てもらってるんでしょ?ガソリン代とかどのくらい払う? と聞いたら払った事ないと言っていました。そこで聞き返されたので何回も来てもらったら出すよと言いました。(私は車あります) そしたら 彼 普通出さなくない? 私 車はタダで動くと思ってるの?毎回迎えに来てもらってるなら毎回おごってもらってるのと同じだよ? 彼 俺の友達にガソリン代請求してくる小さい奴いないし。みんな優しいから 私 それはドライバーが請求する事じゃなく乗せてもらう人が考える事だよね など言っていたら嫌な雰囲気になっていました。 友人と出かける時はガソリン代どうしてますか?毎回迎えに来てもらってたり遠出する時などは? ガソリン代払う私や私の友人が変なのでしょうか?(毎回ではないですが)ガソリン代は現金じゃなく食事をおごる事が多いです。 また、昨日のやり取りで一瞬にして彼に冷めてしまいました。が、冷めてもしばらくしたらやっぱり好きとなることもありますか?

  • くだらない質問でごめんなさい…でも不安です

    この前好きな人と遊びました。(付き合ってはいません) 帰るときに「後でメールする」と言ってキスしてくれたのですが、メールが来ません。 しばらくして、こっちからメールしてみたのですが返信がありません。 別れ際まで良い雰囲気だったのに、嫌われたのではないかと不安です。 些細なことだけれど気になって気になってその事ばかり考えています。 どうしたらいいでしょう?

  • わけが分かりません(涙)

    昨日、たぶん振られました。 まだ信じられません。 恋愛下手、26才女性です。相手は3つ下。 四回のデートでだんだん仲が縮まるのを感じ、勇気を出して「どう思って(デートして)いるの」と聞きました。 返事は、「好意に薄々気づいてた。俺最低だ、ごめん。好きかずっと考えてた。好きになるのが分からなくなってる。過去を引きずってるのかも。君と一緒に居ると楽しいし、断る理由もなくてデートしていた」と。 8ヶ月前からメール友達として、対面したのは1月初旬です。 「彼氏、本当にいないの?もしいたら応援したかったから会った。会ってみたら、今みたいに会うようになった」と。 四回中、二回は私が誘いました。 また私が身体が弱く「会って(私が)元気でるなら良いと思っていた」「今の関係が居心地が良い」とも。 私は、その場では「そっか、分かった!こればかりはしょうがないもんね、大丈夫だよ~^^」と返し、 「気にしないで」と言って、バイバイ。 そんなの嘘で、全然大丈夫じゃなく、帰宅して大泣きしました。 彼から、いつも帰宅したか確認メールをくれるので、昨日は先に私から送ったけれど返信はまだありません。 初回のお茶以外は、デート代も全て彼持ち(払うよ!とお金を渡したくても頑として拒否)。 映画や食事や、本当に楽しくて。 冗談を言ったり仕事の話をしたり。 昨日はウィンドーショッピング中、「もし金髪ギャルになって現れたらどうする?」と私が聞くと、「別れる!…冗談(笑)」など、思わせぶりだったり。 軽口きいてくれるのが嬉しくて。 彼は真面目で、優しい人。 私には指一本触れませんでした。 誠実だけど、それも今は悲しく感じます。 私は異性として見れないのかなって、凹みました。 たぶん、昨日気持ちを聞かれたのは、彼には予想外の展開で、混乱させたとおもいます。 自分が焦った感があり、また友達としてでも話をしたい気持ちがあります。 今日、他愛ない話や、昨日のことを謝ろうか…、 メールを送るかどうかで悩んでます。 彼からアクションがあるまで、そっとしておくべきですか? それとも素直に「また会えるかな、それでも会いたい」と聞いていいでしょうか。 助けてください。

このQ&Aのポイント
  • dynabookからdellにパソコンを買い換えたが、筆ぐるめを使いたい場合は新たに購入する必要があるのか検討している。
  • 筆ぐるめの利用方法は住所録データの管理と印刷。
  • パソコン買い換え時には対象製品の選定が重要であり、https://fudegurume.jp/fgw/product/ を参考に検討する必要がある。
回答を見る