• ベストアンサー

くだらない質問でごめんなさい…でも不安です

この前好きな人と遊びました。(付き合ってはいません) 帰るときに「後でメールする」と言ってキスしてくれたのですが、メールが来ません。 しばらくして、こっちからメールしてみたのですが返信がありません。 別れ際まで良い雰囲気だったのに、嫌われたのではないかと不安です。 些細なことだけれど気になって気になってその事ばかり考えています。 どうしたらいいでしょう?

noname#19015
noname#19015

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poi-poi
  • ベストアンサー率31% (115/361)
回答No.3

「しつこいと思われたくない」と「結果がほしい」の二者択一なら、どちらですか? 後者であれば、自分でいくら考えても本当の理由は彼しかわからないので、彼にもう一度メールしてしまいましょう! 「メールするって言ってたのに来ないじゃないかぁ~!<(`^´)>」 と軽い感じでメールを入れて様子をみてはいかがですか? 何もした覚えもないのに「嫌われちゃった?」と不安になるほど好きになれる人って、なかなかできないですよね。がんばってほしいけれど、今の段階で2人の位置が対等じゃなさすぎるように思えるのが気がかりです。とは言っても「楽な恋愛=幸せ」と思わない人もいるので、個人的な好みですよね。。。

noname#19015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「メールするって言ってたのに来ないじゃないかぁ~!<(`^´)>」 >と軽い感じでメールを入れて様子をみてはいかがですか? そんな感じにメールしてみます(^^) poi-poiさんの回答で元気が出ました! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.2

付き合っていないのにキスする 後でメールすると言ってしない メールをしても返事がない 嫌われているんじゃなくて、その他大勢の一人として扱われてるってことじゃないの? 少なくとも一番とは思われてないな。

noname#19015
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですか。参考にします。

  • zdeorao
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

はじめまして。 気にしすぎだと思いますよ。 何か事情があってメールが返せなかったのかもしれませんし、嫌われたとは一概に言えませんよ。 それにキスしてくれたのなら、脈ありだと私は思いますが。 全く別の話題で再度メールしてみてはどうですか?

noname#19015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >嫌われたとは一概に言えませんよ。 少し安心しました。 メールもう少し待ってみることにしますね。

関連するQ&A

  • 恋愛相談を聞いてください。

    バイト先に好きな人がいるんですが その人は、つい最近まで結婚していて 昨日離婚しました。 ちょうど1週間前に、養育費についての相談を聞いた後、彼と別れ際に、「忘れものした」と言ってキスされました。 彼への気持ちも伝えたんですが、「メール返信するのを忘れてた。今は答えられない」と言われました。 今現在、彼とバイト終わった後 話することもなく、キスする事もなく、お疲れ様とだけ言って別れたり、メールも来ません これってつまり遊ばれていて、最初から好意がないという事なんでしょうか?

  • この女性はどう思ってるのでしょうか?

    彼女とは合コンで知り合いました 何度か彼女と飲みに行ったり遊んでいましたが 3ヶ月前に忘れられない好きな人がいる、今でもその人とは会ってるからあなたの事は好きにならない、もう会わないと振られました まだまだ彼女の事が好きな自分は先月久しぶりに会わないかとメールしました 返信すらないと思ったら彼女から、この間は言い過ぎてゴメン、会ってもいいよとメールがきました で、居酒屋・カラオケボックスと楽しく遊んできました そして、先日も二人で飲みに行きました 帰り際に今度遊園地に遊びに行こうと誘うと、連れっててと言ってきました もう一度自分をアピールできる場を持てたと喜んでいいのでしょうか? ただ、以前は別れ際には抱きしめたりキスしたりなんてしてたのに今はそういう雰囲気にさせてもらえないんですよね なんか壁作られてるような気もします 彼女は何を考えてるのでしょうか?

  • 愛されているのに不安

    彼とは付き合って半年です。土日のどちらかは一緒にすごし、私の部屋に泊まる関係です。とても優しく、ちょっとしたわがままも聞いてくれ、愛されていると思います。 少し前に些細なケンカをした時に「他に気になっている人がいる」と言われました。その場はおさまり、今は前と変わらない付き合いをしています。 自分とおそろいの服を買ってくれたり、私が気になっていたことを調べておいてくれたり、体調を心配してくれたり、私のことを思ってくれているのだと思います。 それでも、メールが来ない、電話に出ない、メールの文面の語尾が冷たく感じる、など些細なことでとても不安になります。不安をとりのぞくにはどうしたらよいでしょうか?

  • 不安

    こんにちは。 彼の事を相談させて下さい。 私は24才、同い年の彼がいます。 付き合って7ヶ月です。 彼とは週1のペースで会っていて、彼の家にお泊りがほとんどです。 些細な喧嘩はたまにありますが、最初と比べたら本当に落ち着きました。 メールはするときはしますが、しないときはしません。 電話は最近増えた気がします。 これは慣れと言われればその通りなのかもしれませんが、ここからが相談です。 メールの内容も最初に比べると返事も少し適当になっています。 私はいつも通りにしています。 一日中メールするわけでもないのに、適当に返されてしまうとなんだかもやもやしてしまいます。 男性はメール嫌いな人が多いそうですし、彼も得意ではないようなので仕方ないと割り切るほうが良いのでしょうか? もちろん会えば仲良しです。 連絡も8割くらいは私からです。 あえて私から連絡をしないと彼から連絡がくるかんじです。 これって、しょうがないこととして見ていいんですよね? 一緒にいるときにくっついてきたり、私がご飯を作っていると毎回と言っていいほど後ろから抱きついてきますし、仕事から帰ってきたら真っ先に抱きついてきてキスされます。 抱きついたりキスしたりはほぼ彼からです。 私はメールごときで悩む必要ないですか? 彼のことが大好きで、女性関係とかも気にしすぎてしまいます。

  • 「手を繋いでゴメンな」って?

    お互いに好意があることはメールなどで伝え合っていて、でも、実際に会うと、お互いに照れくさくて、まだ友達の延長線のようなデートを何回かしている男性がいます。彼はモテる人なので、私は少し警戒しています。デートするのはいいけれど、なし崩し的に深い関係にはなりたくない、と。 別れ際になると、彼は「手をつないでいい?」と手を繋ぎたがったり、「ハグさせて」と(単に軽いハグくらいなら良かったけれど)ギューッと強く抱きしめて私の頭にキスたりします。私は、手を繋ぐのも、ハグも、もう少し彼の様子をみて見極めてからにしたいと思っているのですが、はっきり「イヤ」とも言えず、彼の言うままですが、本心からでないので、そっけなくしてしまいます。 すると、デートのあと、彼からメールがきます。「手を繋いでゴメンな」とか「思わず気持ちが入って強く抱きしめてしまったけど、キミの反応がわからなくて、ヤバいことしちゃったのかもと不安になった」というような、私の反応をうかがうような内容です。 彼は、身体の関係に早く進みたいと思っているだけでしょうか?それとも、私が「イヤ」と言ったら、わかってくれてゆっくり付き合ってくれるようになると思いますか? 彼のことを好きなので、傷つけずにうまくいく方法がありましたら、教えてください。

  • こんな質問でごめんなさい。。。でもどうしたらいいのかわからなくなってし

    こんな質問でごめんなさい。。。でもどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。。。 私は29歳の女性です。はしたないことですし、この状況は私のせいだと思われるのも仕方ないと思います。 ですがいろいろな意見を聞きたいです。 約3週間ほど前によく飲みに行くバーでたまたま知り合った4つ年下の男性がいます。 二日後に、一緒に飲もうと誘われ、飲んで、電車がなくなって泊めていただくことになり、 そのまま勢いで向こうから迫られ、関係を持ってしまいました。お互い好きではなかったと思います。 でも、体の関係があってから私は気になり始めました。 その後、借りていた傘を返そうと思って会いました。そして、また 関係を持ってしまい、私はそれがセフレになってしまうのが怖くて、次の日メールでつきあいたいと 告白しました。 (早い時期とは思ったのですが、体の関係から入ってしまったのがもやもやして、こうなってしまったと思います。) 結果は、まだ元カノが忘れることはできないから踏みきれなくていろいろ考えたけど 付合えないといわれました。(元カノとはもう一年前に終わっています。今はフリーの状態です。) 断られたら余計に気になってしまって、、、 その返信に「すぐに忘れてっていってるわけじゃなくて、いつか踏み込めるときが来たらいいなと思ってん」 と正直な気持ちを送り、向こうからは「それは確かに。時間が解決してくれるよ」という内容で返ってきました。 これが今日の話です。 そこからメールの返信していないままです。私はどうしたらいいのでしょうか。 こういう彼がいつか振り向いてくれたりはしないだろうと思うんですが、気になるんです。。 不毛な恋ですが、ご意見いただけたら幸いです。。。 もし、あきらめるならあきらめる方法を、このままがんばるならどうしていけばいいのか というアドバイスをお願いします。 たまたま今日から少しリフレッシュで旅行へ出ますので これを読むときはまた気持ちが違っているかもしれませんが。。。 長々と長文&稚拙でごめんなさい。

  • 男の人の気持ち教えてください。

    こんばんは。 先日飲み会があり人数は5対5でまあまあ盛り上がりました。 会うのは2回目の人達です。年齢は30代です。 その中に気に入った人がいてその人と帰り2人になりました。距離的には10分程で短いのですが、手をつなぎ良い雰囲気でした。次はまたゆっくり飲みに行こうとか話しながら。もう一軒行く?家まで送ろうか?と言われたのですが、家までとなるとまだ会って2回目だし(一人暮らしなので)、その日はそこで別れました。別れ際に軽くキスされました。 その日はお互いお疲れ様ありがとうとメールをしました。 その2日後に来週ご飯でも行きませんか?とメールしましたが返信がきません。今まではメールは1時間後か1日後には来ていたのですが2日来ないのでこれはもう無理ってことですかね?久しぶりに気に入った人なのでメールをもう一度したいですが。理由とかも聞きたいですが・・・うっとうしいですかね? 良い雰囲気だったのは酔っていただけ?キスも? なんか乙女みたいな質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • はじめてへの不安。

    いい歳(もうすぐ30歳)なんですが、Hしたことがありません。最近すごく好きな初恋人ができました(しかも相手から告白してくれました。)相手の人は経験者で、私ともうすぐそういう関係になることをすごく期待していたと思います。いい雰囲気になりかけた先日「実は、はじめてで不安で」って正直に打ち明けました。そのとき少し涙をながしてしまいました(反省)。そのときに「不安があるうちは絶対やめておこう。」って笑っていってくれて、おでこにキスだけして、あとは普通にやさしく話して過ごしてくれました。たぶん心配してくれたんだと思います。それに、その後もメールで普段以上にやさしいことばをかけてくれてますます好きな気持ちがふくらんでいます。それから数週間たちますが、相手からHに誘ってくることはないです。その事に触れず、今までどおりキスや軽いスキンシップは相手からあります。でも、不安だけじゃなくって色々心配事が沢山有って…。 まず、 ・大事なところがとても毛深いんです。はみだしそうな密林の様・・・。しかも、色も黒くて、股の部分(足の付け根)まで黒いんです(それは昔怪我した事も影響しているのかもしれません。) ・ふとっているのでおなかがぶよぶよです。それなのに胸がちっさいです。 ・腋の毛はかみそり処理しているのですがブツブツがのこってしまいます。 ・避妊はきっちりします。でも、妊娠への不安はやっぱりあります。 好きな人とひとつになりたいです。でも不安で一杯です。相手を欲求不満にしたり悩ませたりもしたくないし、すごく好きでやさしさに感謝しています。こんな悩みですが、男の方はどう思われますか。素直にお聞かせください。

  • 不安です

    今とっても不安です... 私には付き合って明日で1ヶ月になる彼氏が居ます。 中距離恋愛です 今まではメールしたら長くても3時間以内には返信が来ました でも今回はずっと来ません... はっきり言ってメールなんて1~2分もあれば返せるもの、なのに、、 浮気してたらとか、飽きてきてるのかなだとか、ネガティブになってしまいます。 しかも私は自分でも重い女だと思うんです ずっと大好きって言ってるし、一緒に居てもフェミレスとかでも普通に 「今キスしたい」だとか我侭を言ってしまいます汗 だから、彼の自由とか全部うばってる気もするんです;; 2つ目の不安は、1日に彼と会う約束をしているのですが本当に来るかどうか 不安なんです! 今まで2回もすっぽかされた(?)事があります。。 待ち合わせ時間の1時間前に断られたこともあって... 来るかどうかも分からないし、またドタキャンされたら・・ってすんごく不安です 電話も拒否られてるのでできません;;; 大好きなのに、、相手は私に好きって言ってくれなくてどう思ってるのか分かりません 今までで電話したことあるのは1回だけ、しかも1分で切られました^^;; 文章力なくてすいません・・・ 1つは彼がどう思ってるのか(すきかどうか   メールは何日くらい来ないのが普通か   もうすんごく不安でたまりません。。

  • 私は悪い女ですか?

    自分がよく分からないし、最悪な人間のように思えます。 mixiで知り合った男性がいました。 しばらくして会うことになって、食事をした後なんですが 彼が手を握ってきて、そのまま自宅まで送ってくれました。 雰囲気的にも絶頂で彼が抱きしめてきて、最終的にディープしてきたり 場所を変えてフェラだけしてあげました。 この時点で「私は何やってんだろ」って思ってました。 その後、送られてくるメールにも返信はまばらで、そっけない返事ばかりをしていて、冷たい言葉ばかり言い続けました。それでも彼は「気になる存在やし、好きかもしれない」って言ってきます。 でも、このまま終わらせないと、よくない気がしたので「会いたくない」とも言い続けました。 それでも「少しだけ会いたい」というので、さっきちょっとだけ会いました。会ったのは2回目です。 直接「好きじゃない」とか「付き合うことはない」「タイプではない」と言うにも関わらず また別れ際に抱きしめられたときに、自分から今度はキスしてしまいました。 ギュッてして好きでもないのにキスだけしてしまったんです。 キスがしたかっただけなんですよね。 言ってることとやってることに矛盾がありますよね? これだと相手側の男性をバカにしてますよね。