• ベストアンサー

期限を決めるのはまずい?

tukimayuの回答

• tukimayu
回答No.6

よく考えてみてください。 いまさら期限をつけるより、とっくにその期限は切れていると思ったほうがいいんじゃないかと。 あなたにうそを話し、海外へいったまますでに5ヶ月、普通に考えればとうに「彼のあなたへの気持ち」の期限は切れていると思います。 そもそも、本気で付き合いたい相手にうそは言いません。うそで塗り固めた相手に、本当のことがばれてまで、彼は付き合いを続けたいと思うかは疑問です。 あなたは彼の逃げ手をすでにふさいでしまっています。 期限云々より、諦めたほうがいいんじゃないですか。

noname#159635
質問者

お礼

そうそう、普通に考えればそうなんですが、どうも私はこういう自然消滅系というのがダメなので、どっかでひきずってしまうんです。 なので、終わりでいいので区切りがほしかったのです