• ベストアンサー

浮気が辛いです。 どうしたら断ち切れますか? 続きです。

すみません。 この質問をさせて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2442117 皆様のご助言に従い、着信拒否にしました。 あれから電話を見ましたが、何度も私と連絡を取ろうとしている形跡が見られます。 本当に辛くて辛くて頭がおかしくなりそうです。 さっきは包丁を手にして手首に当てていました。 耐えるしかありませんか。 彼女に会いたくて会いたくて仕方ありません。 「もう会わないし、連絡も取らない」というメールを送りました。 辛くて本当に死にそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

こんばんは。前回、回答させていただいたものです。 本当に辛くて辛くて頭がおかしくなりそうです。 会いたくて仕方がない。そうですか。なら、会えば、楽になれますか?良く考えてくださいね。会うことで、心が、落ち着くのなら、別れることを先延ばしにしても、いいんです。そして、また、別れ話をする。そして仲直り、そして、また・・・。何度か繰り返せば、何時かは、別れられると思います。そのたびに、また、つらい気持ちになりますが。    ここで、一つ、忠告です。彼女は、多分、平気ですよ。別れ話や揉め事も恋のスパイスに出来る人のように感じます。なれてるんです。どちらかというと、こういう、刺激を恋の醍醐味、つらい、切ないと自分の激しい感情にこそ、自分の人生を実感できる人なんだと思います。いつも、こういう気持ちに身を置いていれば、本当の現実を考えなくてもいいですから。そして、自分は、純粋なだけ、男運が悪いから、で、済ませてしまう。ゆれる、切ない気持ちを手に入れ続けようとする。あなたは、そんな人に付き合い切れますか?欲しいのは、嵐のような感情だけ。トラブルが好きなんですよ。  酷い、言いぐさですが、今までたくさんの女の子を見てきて、相談に乗ってきて、こういうタイプの子、意外といるんですよ。  寝ましょう。(すぐ、私、こういうんですが苦笑) 睡眠薬を使ってしっかり、寝ましょう。あなた、あまり眠れてないんじゃないですか?薬局にドリエルという薬が売っています。これは、一般に販売されているもので習慣性もなくとてもいいと、お医者様の太鼓判つきです  人間、つい、夜、一人になると、考え事をしがちですがそれは、あまり、今のあなたには、良くありませんよ。夜は、体力、気力ともに下がってますから、ついつい、悪いほう、弱いほう、感情的なほうに、行ってしまうんです。考えるのは、ぐっすり、眠って、きちんと目覚めた、朝にするのが一番いいそうです。あなたは、まず、きちんと、睡眠をとって、ご飯を食べて、体力、気力を満タンにしてから、考えましょう。その時にやっぱり彼女とやりなおすことが、あなたの望んでいる、幸せなら、それもまた、ありだと思います。大丈夫。こういう女性は、すこし時間が経ってからでも、君なしでは、生きていけない。君が必要なんだと涙の一つでも見せれば、簡単に元に戻れます。何なら、死ぬ!とかいえば、完璧です。    眠っていれば、余計なことは、考えなくていいし、電話も気に出来ません。会社が同じとの事、嫌でも、顔を合わせてしまうでしょうから、なかなか、忘れるには、きつい毎日です。けれど、体力、気力が戻って、精神的に落ち着けば、本当に望んでいることが見えてきますよ  とにかく、眠りましょう。

noname#31403
質問者

お礼

重ねて回答をしていただきすみません。 今日はお酒を飲んだせいか割りと寝れたような気がします。 睡眠薬は無かったので、ご助言に従って普段は飲まないお酒を飲んで布団に入りました。 昨日に比べれば落ち着いていると思います。 また大きな心の波が来るかもしれませんが。 >大丈夫。こういう女性は簡単に元に戻れます。 もう戻る気はありませんが、こう言っていただけるとなんだか気持ちが落ち着きます。 所詮こういう人なんだって。 回答者様のご助言を読ませていただいて全ておっしゃることが当たっているので驚きました。 今後は普通の恋愛をして普通の家庭を築きたいです。 今後この様な女性に陥らない方法・いい女性の見分け方・その他アドバイス等ありましたら是非教えて下さい。 もちろん自分自身も磨きます。 いい男になっていい恋愛がしたいです。 ぶしつけで申し訳ないのですが、是非教えて下さい。 お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.1

・・・ろくな女じゃありません。 耐えるより、新しい女性を探しなさい!

noname#31403
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の恋愛がしたいです。 ただ、今の気持ちで他の女性とお付き合いしても、その女性に失礼だという気持ちが強く、とてもそんな気にはなれません。 せっかくアドバイスを頂いたのにすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひいたら終わってしまうのかな… の続き

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1869405 ↑の彼女の方からなんと「今日はどうする?」と連絡がきました。 ひいておきたい心境なので断っておきましたが、皆さんならどうしますか? 自分の主体性がない!と怒られそうですが皆さんのご意見もお聞かせ下さい。

  • 浮気が辛いです。 どうしたら断ち切れますか?

    以前にこの質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2394320 質問に回答していただいた方には本当に感謝しています。 その後私の方から「もうメールや電話は一切しない。さようなら」と言いましたが、彼女は「そんなの嫌だ! 彼氏とあなたの両方が好き」と言われました。 その時に何度も「もう会わないし、連絡もしない。」と言ったのですが、彼女からは同じ返事しかかえってこずにずっと平行線です。 今日もメールがありました。 そこで質問なのですが、 1.彼女からのメールと電話は、着信拒否あるいは一切無視した方がいいですか? 2.私も彼女のことを完全に吹っ切ったわけではないので気持ちが揺れてしまいとても辛いです。 早く忘れる方法を教えてください。 今日は食欲も無く、眠ることもできず、頭がおかしくなってしまいそうです。 寂しくて寂しくてどうしようもありません。 みなさまのお知恵をお貸しください。 お願いします。

  • さっきの質問の続きです

    さっきのに付けたしします。 親に「月経が来ない」と相談したこともあるんですが、「そのうち来る。この時期にはよくある事だ」と言われちゃいました(汗)病院には行かなくても良いと・・・。 やっぱり、将来どうなるかわからないんですが、子供が産めなくなっちゃったりすると凄くショックです。どうすれば月経が来るようになるんでしょうか? 例えば、月経不順に効く食べ物など・・・。良かったら教えてください☆ 本当困ってます。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=510392

  • 昨日の続き

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=913493 結局これは直るのでしょうか。 何かファイルをコピーしなければいけないのでしょうか?

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 充電が終わりません(続きです)

    昨日 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265871 の質問をした者です。 この2つの方法を試して、バッテリーが空の状態から充電を初めましたが、82%で止まっています。 現在、修理に出すことが困難な状況ですので、自分でできる対処法をお願いします。

  • 着信拒否をしても、掛けて来るのは何故?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1315781 ↑上記の質問をした者です。 前回の質問の答えで、着信拒否をして落ち着いた。と言う事で、解決しましたが、その後も何度か掛かって来ている様です。 僕の携帯は、着信拒否の番号でもコールをしないだけで、着暦は残る機種なので、掛かって来ているかどうかは分かります。 でも、相手には「この番号では、お受け出来ません」と、アナウンスが流れ、モロに「この番号は着信拒否をしていますよ」と、アピールしているのにも関わらず、掛かって来ているのには、何か意味があるのでしょうか? それとも、このまま着信拒否をし続けるのが賢明でしょうか?

  • 以前のお話の続きです・・。

    以前こちらで質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1964883 相談させていただいた彼とはあの後、距離を置くことになりました。 わたしのから切り出した事なのですが、中途半端な気持ちだった為、言ったそばから“やっぱり距離置く事はいや・・”とわがままを言ってしまったり、彼の事も考えず何度も電話をしてしまったりして・・たくさん迷惑かけてしまいました・・。 しまいには、彼から“しつこい”“うざい”“携帯に着信履歴がたくさん残ってるのが気持ち悪い”など言われ、距離を置いてお互い考える前に完全に彼に嫌われてしましました。 そう言われてからもう彼には連絡していません。 まだわたしの中には、彼の事が好きという感情があります。また以前と同じように付き合いたいとも思っています・・。 もう彼との関係はこのまま終わってしまうのでしょうか? これからわたしは彼に出来ることはないでしょうか? 同じような経験者の方でもかまいません。 誰か、教えて下さい・・。

  • 会いたい気持ち

    以前こちらで相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1533515 一度は頑張って連絡しようかと思ったんですが、やはり付き合ってもいないのに会いたいなんて言われたら迷惑ですよね??

  • 連絡した続き

    先日こちらで質問させていただきました。ありがとうございました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441982 こちらで勇気付けられ連絡をしてみたところ3通やりとりして連絡がとぎれてしまいました。 冷静に考えればその程度のものだと割り切るものだと思うのですが、普通の友人よりは気になってしまいます。 そのやりとりで明るそうではなかったので心配ですが、連絡が途中でなくなるくらいなら私はもう連絡しないほうがいいのでしょうか。 なんとなく自分で答えもわかるのですが、他の方の意見を伺いたいと思い質問しました。 どうかよろしくお願いいたします。