sayakaslawのプロフィール

@sayakaslaw sayakaslaw
ありがとう数411
質問数0
回答数604
ベストアンサー数
151
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/02
  • シフォンケーキを手づくりでやってみたい

    こんにちは。 シフォンケーキを作りたいと思っていますが、やっばり中が丸い型でないと無理ですか?(パウンドケーキの容器ではだめでしょうか) あとシフォンケーキの型にはアルミ、フッ素?とあるようですがどんなのが使いやすいですか。

  • 手作りのマドレーヌ、賞味期限はどのぐらいですか?

    息子(4歳)がバレンタインにもらったチョコのお返しに、息子とマドレーヌを作りたいなあ・・・と思っています。 休みの日曜日に作ろうと思うと、ホワイトデーの14日までに5日経ってしまいますが、大丈夫でしょうか? ケーキやさんで売っている焼き菓子は、3週間ほど期限がとってありますが、家で作るものとは違っているのでしょうか? もし期限を延ばす方法があるのなら、それも教えていただきたいのですが・・・。 材料は 薄力粉・卵・砂糖・バター・バニラエッセンス です。 よろしくお願いいたします。

  • 業務用クレープの焼き方(40センチガス焼き台)

    お世話になります。 業務用のクレープ焼きについて詳しい方宜しくお願いします。 再来週町の集いでクレープ焼きを担当する事になり、何度か20枚ほどづつ焼く練習をしてみましたが、全くうまく焼けません。いろいろなサイトで焼き方などみると5週位してもまだ生地が若干湿っているのに対し、私はトンボを1週するだけで表面がほとんどかわいてしまい、時にはトンボに生地がくっついてしまったりします。2週目はいきわたる前に乾いてしまう状態なのです。40センチの鉄板で70ccいうお玉で1杯いれてます。生地を落としたときにジューっという位のやや高めの温度です。生地は薄力粉、牛乳、タマゴ1個、無塩バター適量(少ないかもしれません)、水適量、砂糖適量、塩少々でだいたい20枚位焼いてみました。なにがいけないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • パチスロ面白い台。

    現在設置してあるであろう5号機で何が面白いか教えてください。 最近パチスロ打たなくなったのでタマには行こうかな?と思ってます。 お金の無駄だから止めたほうがいい!とかは無しの方向で^^;遊びなので 前はかなりやっていたのでリール配列見ればDDT打ちは出来る範囲の人間です。あとは教えてくださった台の特徴は事前に調べてから行きます。 上記の理由で目押しは出来るので台はなんでもOKです^^ 沢山の回答宜しくお願いします^^

  • 彼女のこと、大好きなのに。。。

    私は27歳、♂です。現在付き合って2年になる彼女がいます。ちなみに5つ年上で、彼女が初めての人です。すごく大切に思っていて彼女のことは大好きなのですが、エッチの時に私のアソコが思うように反応してくれないのです(泣)いちゃいちゃしてる時や挿入前に勃起してくれないのです(普通の人は勃起しますよね!?)うまいこと挿入できて動かしていると自然に勃起して射精にいたるのですが。。挿入不可能の時もあって悩みます。。一人エッチのときは軽触るだけで勃起するのに。。肝心な時は一人の時のように触っても勃起しないみたいな。。。 症状は付き合い始めた当初からあって彼女に申し訳ない気持ちを思い、「自分、はじめてで上手く出来なくて、ごめん」て告白し、彼女は正直に言ってくれて嬉しいって言ってくれたし、理解してくれたのですが、それでも上手くいかない時があって、彼女に対して申し訳ない気持ちと、男として自信がなくなってしまっています。。。こんな自分だといつか彼女に嫌われてしまうのじゃないかと不安に思うのです。なにが原因なのでしょうか。どうしたら改善されるのか。長文で分かりにくい文章ですみません。皆様のご意見、体験談、ご回答を聞かせていただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いします。