• ベストアンサー

古いスーツを持っていくと1万円の商品小切手に交換してくれます。

DASSの回答

• DASS
回答No.5

参考URLは、AOKIさんのHPです。 アオキ活用術→アオキQ&A→Q4「着なくなったスーツを引き取ってくれると聞いたんだけど。」 に、10000円の商品割引小切手と交換すると書いてあります。 「洋服の青山」さんのHPでは、リサイクルについての記事はありましたが、いくらで引き取るか、などの情報はありませんでした。 先日、12000円で引き取るというチラシがあったけど、どこのだったかなぁ?

参考URL:
http://www.aoki-int.com/
nakanakanaka
質問者

お礼

問い合わせしてみます。 皆様、ありがとうございました。 1人1人、お礼文がかけなくて、申し訳ありません。 インターネットカフェなどの借り物パソコンなので、 時間が限られてしまいます。 引越しの準備にて、慌しいので、ごめんなさい。