• ベストアンサー

B型のやせた男に合う職業

siroanの回答

• siroan
回答No.2

こんにちは。 もし、手先が器用ならば、伝統工芸なんかの職人さんはどうでしょう? 厳しい世界ですが人手不足ですし、手に職がついて良さそうです。 ただただじっと集中してやり遂げるのがお好きなら、陶芸とか漆塗りとか染めとかそういうのいいんじゃないでしょうか。 食べていけるようになるまでが大変ですが・・・。

6rty65
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり突き詰めていくと職人ですか。 ご指摘のように厳しそうですね。 わがまま言うと、オフィスワークでの職人職種を探してるんです。