• ベストアンサー

主人の事を「変態オヤジ」と呼んでしまい、周囲の人にも聞かれた。

おはようございます。昨夜20:00位に主人が近所の自販機にタバコを買いに行くと言ったので一緒に行こうと曲がり角を曲がろうとした時の事です。 主人が私の乳首を服の上から触り始めたんです。田舎の町でも道の両脇には人家が建っております。人も住んでいるので私にしたら、本当に恥ずかしいのです。 始めはいつもの事だろうな・・・くらいにとっていたんですが手を払いのけたりしたら主人も段々と度が過ぎるくらい触りだしたんです。通行人にも見られたで とても恥ずかしくなってきたんです。 主人は一切やめようとしないので、「この、変態オヤジ」と言ってしまったのです。この一声で主人は何も なかったように自販機に向かって歩き出したら、顔見知りの(義父母さんと仲良し)おばさんに出会ってしまいました。その一言が聞こえたらしいのか「あら?誰かと思ったら○○君(主人)と○○ちゃん(私)じゃないの?仲良く一緒にどこ行くの?」と聞かれ「う、うん。ちょっと」と言ってその場をしのいだのですが、主人も恥ずかしくなったのか?自分を反省する事無く私に「そこに人がいるから、大きな声を出すな!聞こえたじゃないか!」と注意するのです。 一体どうすれば主人が家の外に出て乳首を触らないようになりますか?顔見知りのおばさんは義父母さんと仲が良いので、告げ口されないかどうか気になります。私も「変態オヤジ」と言った事に正直反省をしております。良いアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ウチはお尻を触ってましたよ。 ホント、家の中ではベタベタしないのに、外に出ると触るんです。嫌がるのが面白かったみたいですけど、 一度お家の中でよく話し合われてみてはいかがでしょうか。 世間体が悪いという前に、路上や階段でふざけているのは大変危険です。 質問者さんがご主人様から逃げようとしたとき、質問者さんがご主人の手を振り払ったとき、よろけて車道に出てしまうかも しれませんし、階段から落ちるかもしれません。 「こんなところで車に轢かれたりしない」という道で、会社の結婚直前の人は車にはねられて亡くなりました。 はねた人は若い女の子でどちらの人生も滅茶苦茶です。 道路にいるのが子供なら運転者も特に注意するでしょうけど、大人が2人で歩いていて急によろけるかもなんて想像しません。 ウチの場合は、「階段を上っているとき、私が落ちたらどうする?」と言うだけでやめてくれました。 主人はいつも私の後ろにいたので。

irona-rhein
質問者

お礼

asyuさん こんにちは。 主人も同じです。あんまり家の中ではベタベタしない人なのに、外に出ると歩いていても触ってくるのです。もしかしたら主人も私の嫌がる顔を見るのが楽しくて(!)やっているのかしら・・・ 一度主人と話してみます。あの晩には運良く車も走っていなかったんですが、いつ車が通るのか分からないですから。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

その気があるなら あとで家でしようよ?とか 私が触るほうやりたい。だからあなたはダメ こういうところじゃもえないから後で オイタはダメ。手つなごう・・・と手をふさぐ。 とかすればラブラブな雰囲気をたまったままで やめるてくれるかも。 その気がないならきっぱり冷めたかんじで 痛い!今はってて本当に痛いからやめて。 こういうの趣味じゃない。 とかなんでもいいんですが断る時には 「冷めた口調」で冷静に言うのがコツです。 それでもやめないなら笑いながら 蹴るよ?ってのもききます。 ただ冷たく断りすぎるとご主人は自信なくしちゃうからやりすぎには注意してください。

irona-rhein
質問者

お礼

himeichigo17さん こんにちは。 たまには逆に主人を触ってみるのもいい方法ですね。 その気がない時には「痛い!」と冷めた口調で言ってみます。(冷たくしない程度に) 回答ありがとうございました。

noname#105945
noname#105945
回答No.2

分厚いパットの入ったブラジャーをつけるのはどうでしょうか? そうしておけば少なくとも服の上から触られることだけは防げるかも… それに加えて、首もとのつまった服を着てウエストをベルトやサッシュで締めたり、ワンピースを着ておけば服の中に手を入れられないのでより防御力があがりそうな気がします。 根本的解決がいいのなら、乳首を触られたら旦那さんの顔をつかむ、耳を引っ張るってのはどうでしょう。(やりかえしてお股をつかむと喜ばれてしまうかもしれないので)顔をつかまれるとたいていの人が不快に思うものなので、毎回嫌な思いをさせていたらやめるかも。 さらにもう一つ、あなたのご両親か友達にこっそり見張っていてもらって、乳首を触っている最中に登場してもらって恥をかかせてやるというのはどうでしょう?バカにしたようにクスクス笑いをされたら、恥ずかしくなってやめるかもしれませんよ。

irona-rhein
質問者

お礼

lorberaxさん こんにちは。 私も触られたら、主人のお知りをギュッ!とねずむのですがあんまり効果はありません。今度からは耳を引っ張ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

服でガードするか、手を振り払うか、御主人によく話して態度を改めてもらうか、一緒に外出しないかしか方法ナシです。

irona-rhein
質問者

お礼

zorroさん こんにちは。 主人に話して何とか態度を改めてもらいます。 回答ありがとうございました。