• ベストアンサー

DVD+R 9?

このまえ友達から空DVDしかもケースなしをもらったので、SONICというソフトでディスクのタイプを見たらDVD+R 9とあって、それが何かわからないんです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

>DVD+R 9 片面二層の意味だと思います。 ただ、通常の8.5GBのものかどうかはよくわかりません。 http://www.afterdawn.com/glossary/terms/dvd-9.cfm http://www.lacie.com/jp/products/product.htm?pid=10311

evilfoxy
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました!7.95GBなんてあるんですねー