-PR-
解決済み

ネイティブアメリカンの布柄を見ることができるサイトを。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242017
  • 閲覧数1966
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (70/90)

ネイティブアメリカンの幾何学的な模様を見ることができるサイトを探しています。布地の写真でも、書籍の紹介でも、フリー素材のサイトでも結構ですので教えてください。ご不明な点がありましたら補足しますので、どうぞご質問ください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (63/288)

こんばんわ。
そういう、インデアンの布の本、持ってるんですけどね、見せられなくて
残念。それに、本物の、ラグもアメリカで買ってきて、もってるんですけどね。
あー、ホント、残念。(~o~)--と自慢?はこれくらいにして、
世界の布を紹介しています。あなたのお探しのものが、みつかるかどうか
わからないけど、参考にしてください。(~o~)
お礼コメント
i-junkie

お礼率 77% (70/90)

ありがとうございます。ナバホ族のテキスタイルがあったので、拝見いたしました。リンクなどはまだ見ていないので、後ほどまたゆっくり見ようと思います。
ところで、持っていらっしゃる書籍名を教えていただけませんでしょうか。洋書であっても何ら問題ございませんので、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-27 10:04:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (63/288)

*本の題名です*
NATIVE AMERICA ARTS,TRADITIONS,AND CELEBRATIONS
*著者
CHRISTINE MATHER
*写真
JACK PARSONS
*出版社?
Clarkson Potter
*値段
$40

こんな感じでしょうか。これは、布ばかりの本ではなく、
インデアンのアート全部のっています。
布は、すばらしいものが載っています。
こんな、しがない私の趣味が、役に立って嬉しいわ。
お礼コメント
i-junkie

お礼率 77% (70/90)

お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
年度末の忙しさから、風邪をこじらせて臥せっておりました。
アマゾンで取り寄せてみようと思います。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-12 10:06:22