• ベストアンサー

『女の方』が別れてから後に引かない。

kaykaykayの回答

• kaykaykay
回答No.4

根拠がありそうでなさそうな話です。 軽く読んでください。 よく遺伝子の話の中で 男は「多くの子孫を残そうとする」 女は「優秀な子孫を残そうとする」 と言う事で男は子孫が残らないと不満。 よって、引きずる? しかし女に子孫が残った場合は、引きずらない。 女は優秀ではないと判断した男は、 次の優秀であろう男を見つける。 よって、引きずらない。 しかし女が優秀だと判断された男に対しては 例え振られたとしても引きずる。 ちなみに優秀と感じるのは、その女性の感性なんで 一般的な優秀とは違うような気がします。 周囲の話を聞いていると、ふとそんな風に感じました。 抽象的な話ですみません。

noname#20367
質問者

お礼

ありがとうございます☆