kaykaykayのプロフィール

@kaykaykay kaykaykay
ありがとう数11
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/25
  • 信用していいのでしょうか?

     みなさん、こんにちは。以前、私はSNSを通して知り合った人達(男女合わせて6人くらい)と、数ヶ月前に食事をしました。  その中の1人の男性とその後、毎日メール交換をしたり、休みの日に30分から1時間ほど電話をする関係になりました。  電話をくれるのはいつも彼からで、電話の前にも必ず確認のメールを送ってきてくれます。    私たちは遠距離のため、一度会ったきりで、近々彼が私の地元に遊びに来る予定でした。    ところが先日、私が仕事で彼の近くに行くことになり、初めて二人きりで会うことに。  その時に、彼から「付き合ってほしい」と告白されたのです。「なかなか会えないし、今しかないと思った」と。  びっくりした為、即答は避けました。  告白後、近くで座って休んでいる時に、いきなりキスをされたのです。  そして、また暗い道を歩いている時に、今度はディープキスをされそうになりました。    さすがに、それは嫌だったので断り、「仮に付き合うことになっても、すぐに体の関係は持つつもりはない」と、はっきり言ったところ、彼は「それは構わない。俺は本気だし、付き合うなら、会社名でも住所でも教える」と言いました。  私が彼について知っていることは、名前、電話番号、住んでいる地域、職種、趣味くらいです。  私自身、彼のことは嫌いではありませんが、信用していいのか迷っています。  こんな私ですが、ご意見を頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。              

  • 『女の方』が別れてから後に引かない。

    「女の方が別れてから後にひかない」や「未練なく次の男をみつける」など言っていた知人がいたのですが・・・・(私の事を言ってきたのではないです) 「女の方が」って自分はその一言にひっくるめる事ができるほど女を知っているのかなと思ってしまいました。 私が何か知人に言ったとしても聞き入れないだろうなと思うのですが・・・ そう言う風に言われた事ありますか? 「女の方が」ってあたっているとおもいますか? もう新しい彼氏が出来ていたりするとそうなのでしょうか? もし知人に言われたら何と返しますか? 質問ばかりですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#20367
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 嫌われちゃったかも・・・どう思いますか?

    片想いの相手がいます。まだあまりお話したこともなくていつも顔見るたびに挨拶交わしてます。 まずは相手のことを知りたいので食事にでも誘おうかなと思っていた頃、ちょうど彼の会社に用事があったので行きました。 (用事のある担当者は別の人ですが、ついでに彼を食事に誘えればと思って・・・) 担当の方に要件を済ませた時、ちょうど片想いの相手が私の横を通りました。 いつもはきちんと目を見て「こんにちは」と挨拶してくれるのですが、この日は目を見るなりすぐに下を向いて頭を下げるだけでした。 友達に話すと「何だ~そんなことくらい」と言うのですが、いつもと違うこの行動がめちゃくちゃショックで、「嫌われた?!」って思ってしまい、その日は食事に誘うこともできませんでした。 皆さんから見てこれって嫌われてると思いますか? ちなみに、その日彼は忙しかったという訳ではなさそうです。(彼と同じ会社の女性から聞きました)

    • ベストアンサー
    • noname#20219
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 心の中のひどい言葉

    こんにちは。 わたしは昔から少し気になってたことがあるんです。 それは、わたしの心の中で時々思い浮かぶひどい言葉です。 思ってもいないような言葉です。 気持ち悪いとか、死んだらいいのにとか。 ほんとに。それが嫌で嫌でたまりません。 誰かに言われたとかでもなく、思い浮かんではいけない ような状況でフッとでてくるんです。 決して本気でそんなこと思ってないし考えてないのに フッと出てくるんです。 どうしたら、なくなるんでしょうか・・・

  • 飲み会の後、男性同僚の家に泊まる女性

    こんばんは。 質問がありますので、宜しければご回答お願いいたします。 Q1.会社の飲み会のあと、女性が男性同僚の家に泊まることって 割とあるのでしょうか。(飲み会の開始時刻は7時) Q2.2人は付き合っていると思いますか? 先日、会社近くの居酒屋でプロジェクトチームの飲み会がありました。 私はその仕事にかかわっていないので、参加しませんでしたが、私が 好意を寄せている女性(20代前半)はメンバーだったので参加したようです。 その翌朝、本当に偶然ですが会社の最寄り駅を出た入り口のところで その女性と男性同僚が2人で出てくる姿を目撃しました。 考えようによっては、その男女がただ最寄り駅でばったり会っただけとも 取れますが、共通の知人からは、2人は「いい感じ」らしいということを 聞かされていましたので、目撃したときは、直感で 「あぁ、泊まったんだな...」と感じました。 この女性は誰からも好かれるタイプです。超がつくほどの八方美人タイプです。 (私はそれでも好きなのですが) でもまさか、泊まったなんて信じたくもなく、朝から非常に沈んだ気持ちで 仕事をしました。 職場で彼女から話しかけられても、普通に接することができず つい冷たい態度をとってしまいました。 ご回答、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#24404
    • 恋愛相談
    • 回答数9