• ベストアンサー

女の好意が分かりその後避け始めた男、なぜ

とある女が自分の事を好きだと分かった男が その後女を避け始めた 何故だと思う

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.2

暇がない 性欲もない あるいは迷惑だから

その他の回答 (2)

noname#201345
noname#201345
回答No.3

その人には好かれたくないから、距離を縮められたくないから 勘違いされるのすら迷惑だからです。

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.1

タイプじゃないから。 どちらか(または双方が)既婚者だから。 気持ち悪いから。

comdi
質問者

お礼

両方とも独身です

関連するQ&A

  • 好意を感じて避ける若い男

    とある女が自分の事を好きだと分かった男が その後女を避け始めた 何故だと思う 避けられている感じだけど 帰り際に顔を見ていると視線が合って 「さようなら」と普通に返事して帰りました

  • 女が自分の事を好きだと分かった男は・・・・

    とある女が自分の事を好きだと分かった男が その後女を避け始めた 何故だと思う

  • 『女の方』が別れてから後に引かない。

    「女の方が別れてから後にひかない」や「未練なく次の男をみつける」など言っていた知人がいたのですが・・・・(私の事を言ってきたのではないです) 「女の方が」って自分はその一言にひっくるめる事ができるほど女を知っているのかなと思ってしまいました。 私が何か知人に言ったとしても聞き入れないだろうなと思うのですが・・・ そう言う風に言われた事ありますか? 「女の方が」ってあたっているとおもいますか? もう新しい彼氏が出来ていたりするとそうなのでしょうか? もし知人に言われたら何と返しますか? 質問ばかりですみません。

  • 女の好意につけこむ男

    表題の通り、女の好意につけこむ男と関係を持っています。 なかなか見抜けなかったので1ヶ月ほど関係を続けてしまいましたが、 態度・行動よりそれだと判断できたので、関係を断つ予定です。 どのようなつけこみ方か? ・体だけの付き合い(外でのデート一切なし) ・Hだけはするが、愛してるとか将来の話は一切しない ・Hする時、予めエロ動画を見て興奮してからHにのぞむ ・抱きしめるのも嫌がる、手もつながないし、あまり目を見ない ・全部やって貰うだけで、自分から私を喜ばせるようなことは一切しない このような男性は、何を考えているのでしょうか。 私と関係を断ったら次のターゲットを探すだけなんでしょうか。 体の関係を断ったら、まじめに向き合うようになるんでしょうか。 単純に切ってしまうのが、少し寂しいとは感じますが、 ずるずる行ってもお互いにさもしい人間になるだけなので、プラスになる 関係にシフトする事を模索中です。 ご指導よろしくお願い致します。 辛口なんでもお願いします。

  • 男はなぜ男と言うの?女はなぜ女と言うの?意味分かる

    ■男はなぜ男と言うんですか?女はなぜ女と言うんですか?◆あなた、分かりますか、男の言葉の意味、女の言葉の意味が、●男の事は、ちん有り、●女の事は、ちん無し、と、呼んだ方が分かりやすいよ。

  • 男と女

    僕が思うに、女は自分から男を求めなくても男がよってきます。 でも男は、自分から女を求めないと付き合えないように感じます。 かわいい女には男がまとわりつく。男はかっこよくても性格よくても 自分からいかなくてはならない。 女って異性を手に入れる点で得だと思います。 どう思いますか。

  • 女も男を養え

    女性の社会進出についてです 色々言われてますが「女も男を養えば済む事。逆に養わないと日本が崩壊する」 これを僕は女性達に言いたいしこれをやらないと男女平等になりません 女性の社会進出は僕も賛成です。しかしそこで得た金を子育てや家族を 養う事に使わなければなりません 一般的に女性は自分より上の男を求めます。そうじゃない女性はまあ少数派ですよね(まあここを治せばすぐに解決なんですが) ピラミッドと同じで上に行くほど数が減るので一夫一妻では結婚出来ない女が増えます。 じゃあ上の男が結婚できる一夫多妻は?→これもいずれは血が濃くなり障碍児が産まれやすくなり日本崩壊。 じゃあ上の男としか結婚出来ない、あぶれた女は放置の一夫一妻でいいよ→これも徐々に人口減少で日本崩壊。 まあ好きじゃないと結婚は無理なので女も「性格は良いけど低所得者の男を養わなければならない」 移民は僕は嫌です。日本独自の文化が失われる気がして 昔から男は自分より低所得者の女を 養って来ました まあそうせざるを 得ない仕組みや時代背景もありましたが 男の給料上げるのも会社は嫌がって限度がある。女の社会進出で負ける男も出てくる。これはしょうがない事です 。 ですが今度は女がその負けた男を養わないといけません 女の社会進出はOK!男女平等も OK!でもそこで得た金、自分のせいで負かした男(言い方は悪いけど)を養わないと日本が崩壊しますよ! 権利を求めるなら義務が発生するとはこういう事ですよ! 女が社会進出するというのはそのせいで負けた男を養うという事なんだよ! と切に言いたいです 言ってる意味が解って頂けますでしょうか? このまま女性の我儘を通してると日本が崩壊してしまいます。とても大変な問題なんじゃないかと個人的な 意見ですが思ってます 皆さんはどう思いますか?

  • なんで男は女が好きなんですか?

    なんで男は女が好きなんですか?(女が好きになったんですか?) 幼稚園、小学校、と普通に女を嫌ってましたけど 嫌っていたと言うよりも馬鹿にしていた 生理的に受け入れられない感じで、触っただけで蕁麻疹が出そうな勢いで嫌っていました ・・・で、大人になると突然女が大好きになる 女の場合大人になってもそのまま男が大嫌いな事あります むしろ男が女が好きで女に優しかったり親切だったりしないままだったら殆どの女が大人になっても男が嫌いなままでしょう これは男だけが一方的に心変りしたって事ですね どう見たって そこで不可解です 男が女を嫌って女が男を嫌っていて男が突然女を好きになる もし男が女を嫌って女が男を嫌っていたら嫌っている敵に頭を下げるって事だから一方的に負担を負いますよね 頭を下げられる側は一方的に得をするのですから悪い気はしないでしょう そんな条件になってまで何で嫌いだったものを好きになるのですか? 男が女を好きだったら男にとって男が一方的に不利になるだけです 幼稚園や小学生の考えだと理にかなってるし、理屈に合っていると思います ではそうでない理由は何? 何か見返りがあるのですか? 養ってもらうっていうなら分かるけれどそれは女側の立場ですから

  • 女なのに男っぽい

    普段力が入って男っぽい態度で接しているせいでしょうか。 ちょっとどう思われているか気になって好きな人に私って男っぽいよねと言ったら、そういうところあるよねと言われてしまいました。 その後すぐに 失礼な事言ってごめん、俺デリカシーがないからさと言ったので 別に、私は自覚してるからと言ったのですが、正直ショックでした。 これからどうすればいいでしょうか 女らしく振る舞うべきでしょうか

  • 男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事

    男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事に全く感謝していないような気がします。 勿論、LGBTの人は除外します。 あと、男っぽいとか女っぽいとかでもないです。 男らしくない男というのは、周りに全く感謝してないですし。女らしくない女も周りに全く感謝してないです。 うまく言えないですけど、男っぽいとか女っぽいとかとも違うんですけど。 どう思われますか?