• ベストアンサー

野暮だったかな?こういうときどうします?

blue-pondの回答

• blue-pond
回答No.1

気にしなくていいと思います。 相手同士好きあっていたら、別の機会にまた話が弾んでいてhappohさんが気にされている日のことはすっかり忘れているはずです。 それに、相手二人のほうがむしろ非があります。あとから来た人が邪魔してずうずうしい、でいいではないですか。同僚の女性も失礼ですね。

noname#30850
質問者

お礼

そうですか、気にしてないということだったらそれに越したことはないのですが…… 仰るとおりあとから付いてきたのは先輩なわけだから気にしなくていいとは頭では思うのですが(苦笑) でも慰められました。ありがとうございます(^^)