• ベストアンサー

今年の十五夜はいつになるのでしょうか?

タイトルどおりの質問です。 十五夜とは、やっぱり毎年日付が違うのですよね。 今年はいつが十五夜なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26812
noname#26812
回答No.2

「十五夜 2006年」で検索すれば出てきますよ。 ちなみに10月6日です。

参考URL:
http://www.i-kosodate.net/rear/life/moon_tide/cal0609.html
8942
質問者

お礼

良いサイトまでしょうかいしていただいてありががとうございます。 お気に入りにしておきました。

その他の回答 (1)

• sirowan777
回答No.1

10月6日です。

8942
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかりました。