• 締切済み

立ち退きはおいしいですねえ~~

自宅兼店舗が駅前の立体高架事業(新幹線が走る)で立ち退きになります。県は家屋と土地について通常の売買価格の何倍もの価格を提示してきています。今後何回か交渉になると思いますが交渉のポイントなどありましたら教えてください。

みんなの回答

• abcdsfg
回答No.1

適当にごねることです。 店舗であることを前面に出して、居住条件よりも、商売への影響を話に出せばいいのでは?? 立ち退き屋さんて、そういう職業の人いますからね。、近々立ち退かなければならないところを探して、住んで、立ち退き料をふんだくる商売です。