• ベストアンサー

Pen4 3.6G 560Jの熱対策について

angyaの回答

• angya
回答No.1

ケースのエアーフローやCPUクーラーの性能で、トラブルが改善できる場合があります。 ケースの前面からしっかり吸気できて、背面から排気できること。 その間のCPUクーラーにしっかり風があたれば多少改善できます。 前面にファンがない場合は取り付けて見たり、ケーブルをまとめて エアーフローを改善してみてください。 また、よろしければ下記URLのクーラーがかなり冷えるので検討してください。 http://www.scythe.co.jp/cooler/infinity.html ※かなり大きなタイプなので、ケースに取り付けが可能か確認してください。

FARCON
質問者

お礼

確かによく冷えそうですね。ただ、自分のケースはCPUのすぐ上に電源関係があるので付けることができないです…。