• 締切済み

男性に質問!何を思ってこんなメールをくれるの?

mamoruteiの回答

回答No.3

期待していいですが、会って見ないと分からない部分も多いですね。 >しかも日帰り出張だけど、遅くなって帰れないよう>だったらホテルとって、こっちに泊まってもいいつ>もりでいる。 男ですからこの文面からすると下心は有りですよ。 体の関係から恋愛関係へ発展する可能性はあります。 でもしばらくは出張時の関係・・・にはなりそうですね。それを覚悟で彼を振り向かせる努力をすることです。頑張ってみてください。

pig8109
質問者

お礼

がんばってみます~!! ありがとうございます