mamoruteiのプロフィール

@mamorutei mamorutei
ありがとう数10
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
25%

  • 登録日2006/09/15
  • フェラチオについて

    今の彼とは6年付き合っているのですが、フェラがマンネリになってきたような気がします。 新しい技を習得したいのですが、みなさんは、どんな風にされると気持ちいいですか?

  • 今の時期の株式投資 (初心者)

    まとまった資金もできたのでこの時期、 初めて株を買ってみようと思っているのですが いろいろと株価低迷のニュースが出ている中での始めての株取引は無謀でしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。

  • 【バレンタイン】体の関係だけの人にチョコを渡すのは迷惑ですか?(長文です)

    今度、付き合ってはいませんが体の関係がある人にチョコを渡そうと思っています。 文章が長くて申し訳ないのですが、目を通していただけると幸いです。 【前提】 ・私(♀):26歳/彼:27歳 ・会社は同じだが勤務地は違う(1週間に1回ぐらい打ち合わせで彼がこちらの職場へくる) ・仕事で絡む事はあまりない ・普段彼から前もって誘ってくることはほぼない ・あちらから手をつなぐ、キスはあり ・体の関係を持ったのは今まで3回ぐらい(最初に関係を持ったのは去年8月) ・最後に関係を持ったのは去年9月。それ以降(詳細は下記)は拒否 【去年11月】 11月、私から誘って初めて休日に一緒に遊びにいきましたが(ショッピングです) 「この人私とただ関係を持ちたいだけなんだな」というのがありありとわかり(平気で腰を押し付けてきたりする) なんだか悲しくなってきて、食事のあと家に誘われましたが断り、早めに切り上げて帰ってきてしまいました。 帰り際、駅のホームにもかかわらずキスしてきました(ちなみに道端で平気でキスしてくる人です)。 【去年12月】 12月の忘年会で隣同士の席になったのですが、妙にイチャイチャしてきて戸惑いました。 お酒が本当に強い人で、酔っ払うことはほとんど無い人です(私はお酒弱いのであまり飲みません)。 周りの人に「もうラブラブだから!!」とさらっと言ってのけ、思わず私は慌てて否定してしまいました。 その忘年会の後、帰りが一緒になった時に腕を引かれ、彼の乗る路線に連れて行かれました。 「飲みなおすのかな?」と思ったんですが電車の中でも、駅を降りてからも妙にイチャイチャしてきて「これはまずいな…」と と思い「終電が迫っている」ということを伝えました。ですが、彼は「スーパーに寄っていい?」と時間稼ぎばかりでした。 正直わたしも今から急いで駅まで走るのもいやだな…と面倒になってしまい、終電を逃してしまいました。 あちらの家におじゃましたんですが、体の関係は拒否しました。 泊まる際はいつも彼の服を借りたり、しまいにはお風呂まで借りていたりします。 彼の服を着て家の中をうろちょろしていたり、化粧水をぱしゃぱしゃつけている私の姿を見て何回も「ウチのコみたい」と言っていたのを覚えています。 ちなみに彼は冗談でも平気で「一緒に住んでもいいよ」と言ってしまうような人です。 【去年年末~今年】 それから何回かメールでさりげなく誘いましたが、お互い特に1月は全く予定が合わずうやむやになり、 二人で会ったのは上記の12月の忘年会後が最後です。 最近、職場で会っても彼が妙によそよそしく、すごく距離を感じます。 わたしもほとんど連絡はしなくなりました。 仕事以外であちらから連絡がくることもありません(もともとあまりくれない人ですが)。 恐らく「こいつとはもうエッチできなさそうだからもういいや」などと思われているのかもしれません。 最近は新人の女の子をよく構っていて(仕事でも絡んでいる様子)、気に入っているようです。 新人さんがとてもいい子なので、付き合いだしても彼が幸せならそれで正直仕方ないかな、と思っている自分もいます(無理矢理かもしれないけど) バレンタインをひとつの区切りにして気持ちに終止符を打ちたいと思うのですが、 こんな状態の人にチョコをあげるのは迷惑でしょうか? ちなみに告白をする気はありません。 仕事以外の連絡も、チョコを渡す日を境にこちらからはもう一切しないつもりでいます。 付き合ってないのに体の関係を持ってしまったことを身をもって反省しています。 いい歳してお恥ずかしい相談をしているのは重々承知していますが、誰にも相談できません。 なにかご助言いただけると幸いです。 長文に目を通していただき、本当にありがとうございました。

    • 締切済み
    • noname#50503
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 理不尽な上司

    上司(47)についての悩みです。 単刀直入に言うと彼は、邪魔くさがりで適当で全然仕事しないくせに下の仕事ぶりにはいちいち厳しいのです。普段は仕事中にネットで株価見ているようなやからで、私の横の席でいすを後ろのほうに引いてのびしてる振りしながら私の仕事ぶりを常に監視します。歩き方ものろのろしていて足音も聞こえず、気づいたら背後を取られて後ろからパソコンを眺められているなんてしょっちゅうです。気持ち悪いったらありゃしない!数年前までは地方に左遷させられていていわゆるキャリアセンターに行かされていた負け組みでしたが、数年前になぜか今の部署に来たのでした。中年太りでお腹出てる独身です。おまけに管理職ではない50前にして一般社員です。そんな上司が、最近少し忙しくなったのか、私の作業を傍からみて、「内容が見えないのでスケジュールを作成しろ。作業的に50%くらいの力しか出していないように見える」などというのです。かなりショックでした。「お前みたいに業務中にさえ資格の勉強してるようなやつに言われたくねぇよ!」って思いました。こいつに何を思われようがかまわないのですが、私が懸念しているのは、37歳という若い課長がこいつの言うことを間に受けて私の評価をさげてしまうことです。こいつは年取っているので変な説得力もあり、課長は頭があがらないというか、信じてしまうようです。私がどれだけまじめに仕事していても、まじめに仕事しているか否かはこいつの偏見次第になりかねないのです。ということで質問ですが 1.これは会社では日常茶飯事的なもので放置するべきでしょうか? 2.私がとるべき行動はなんでしょうか? 3.私は職場を替えるべきでしょうか?

  • 仕事、これからの人生の悩みです。

    私は洋服の販売員をしています。 大学を卒業したばかりで、 しかも中途採用でちゃんとした研修などもなくしっかりした会社ということもあり、 怒られることもかなりあります。 前の会社では正社員として洋服の販売をしていたのですが、 その会社はかなりゆるく、 とてもじゃないですが社会人としての勉強にはなりませんでした。 人員不足の関係で勝手に上の役職にされ、 現に上の立場だったので、 誰も見ていないのをイイことにサボってばかりいました。 本当に楽な仕事で、 その分給料も少なかったです。 このままじゃダメだと思い、 あえて厳しい会社を選び転職を決意しました。 キツいコトを覚悟していたとは言え、 今までぬるま湯に浸かっていた代償は大きく、 毎日毎日朝が来るのが怖くて泣きそうになるほど逃げ出したかったです。 厳しいことを望んで入ったはずなのに矛盾していますよね。 今じゃ、 前は楽だったとか考えてしまっているんですから。。 こんなに辛い思いまでして働いて、 この先に何があるんだ? とか考えていましたが、 今は少し慣れてきて、 もうすぐ試用期間が終わるという矢先、 風邪を引いて寝込んでしまいました。 今は試用期間でアルバイト扱いなので、 休むのは自由なのですが、 やはり少しでも慣れた仕事から離れてしまうのが怖くて、 フラフラの身体で出勤してしまいました。 しかし身体が資本の仕事なので、 他の人に移すわけにもいかず、 すぐに帰されてしまいました。 毎日その繰り返しで結局5日間くらい休んでしまいました。 恥ずかしい話、 保険証を持っておらず、 かなり迷った挙句、 実費で病院に行きました。 私は身体が本当に弱く、 年に数回は身体を壊して寝込んでしまいます。 自分で分かっているから予防もきちんとして、 人一倍うがい手洗いを徹底しているのにです。。 家にずっと閉じこもっているとやはり色々考えてしまい、 体調の管理もできない人間はこれから社会で生きていけないのではないか、 企業に属するべきではないのではないか、 と色々考えてしまいました。 これから長く会社で働くようになったら年に何週間も病欠するような人間は働けないと思うのです。 しかし会社を辞めてニートやフリーターになるのは今は絶対に困るので、 とりあえず必死に食い繋いでいます。 華やかそうに見える仕事をしていますが、 本当は毎日泣きたくなるくらい将来が不安なのです。 このまま生きて一体先に何があるのでしょうか?