• ベストアンサー

看護師を目指そうかと迷っている友人について

sakuko911の回答

回答No.3

学校より働き出したときのほうが、大変です。 子供のいる人たちは、お姑さんに見てもらったりしている場合がほとんどのようです。就職して病棟で働くなら夜勤もありますし。だんなさんと意見が合わず、結局やめてしまった後輩も実際いてましたし。 働くと本当に大変なことが、いっぱい出てくると思うので、ここはかぞくに任せてしまうのが、一番だと思います。一生にかかわってくることですから…

darkbule
質問者

お礼

こんばんは。 皆様、アドバイスありがとうございました。 とても参考になりました。