darkbuleのプロフィール

@darkbule darkbule
ありがとう数51
質問数22
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
50%

  • 登録日2006/03/12
  • 男性から見たジャニーズとは

    女子校に通っているので分からないのですが、男性から見たジャニーズとはどのようなものなのでしょうか? 少なくともキャーキャー言ってる方はいらっしゃらないと思いますが(笑 教えてください。

  • 祖母の介護について

    要介護3(認知症あり)の祖母のことについてご相談です。 父が長男だったため、子供のころから祖父母と同居していました。 15年ほど前に先に両親を亡くし、祖父も5年前に亡くなり今は祖母と私と妹の3人暮らしです。 私も妹も仕事をしているので、平日の昼間はデイに通ったりヘルパーさんにきてもらったりして、休日は妹と交代でみています。 祖母の介護をするようになってから7年、私も妹も色々なことを我慢したりあきらめたりしてきました。 自宅から車で30分ほどのところに叔父(父の弟)一家が住んでおり、既婚ですがいとこ(女)もいます。 この叔父達に月に1日でよいので介護を変わってもらえないかと思うのですが、どうやってそれをお願いしたらいいか悩んでいます。

  • 私の秘密を彼に話すべきか悩んでいます。【長文です】

    いま付き合っている人がいます。わたしは24歳、彼は25歳です。 ずっと友人でしたが、2ヶ月前からお付き合いすることになりました。 彼は大学院生で、来春から一般企業への内定が決まっています。 わたしは去年大学を卒業し、現在専門職で働いています。 もともと友人期間が長く、ふつうの友人にはなかなか話せないような 悩みや家族のこと、自分の弱い部分もたくさん話し合ってきました。 お互いに心から信頼し尊敬し合える相手で、いままでこれほど大切に 思える相手はないほどの人です。 それでも、私には彼にひとつだけ話していない秘密があります。 わたしは3年前、自分の過ちで借金を抱えてしまいました。 親にも友人にも誰ひとり話していません。 自分の過ちを死ぬほど悔いて、学業がおろそかにならないようなんとか 精神状況を保ってアルバイトし、少しづつ返済してきました。 あたりまえですがいまでは借りることなど一切していません。 残高は約60万円です。 いま働いているので、あと2年以内には完済できそうですが、これを 彼に話すかどうか真剣に悩んでいます。 借金した当時は、3年付き合っていた人がいましたがそれが原因で 別れてしまいました。 それ以来自分に借金があることで、そんな自分が誰かと付き合う 資格なんてないと、好きな人ができても感情を抑えてきました。 でも彼はそれでも抑えきれないほどの人でした。 彼といる時間が幸せであればあるほど、いま自分の抱えている秘密が 胸にささるように痛いです。 あと2、3年お付き合いが続けば、お互いに結婚も考えています。 だからということだけではないのですが、このような秘密を抱えて 彼と一緒にいつづけることが悪いことのような気がしてたまりません。 馬鹿な話だと思われるでしょうが自分がどうするべきか悩んでいます。 客観的な視点からアドバイスやご意見、よろしくお願いします。

  • 友達っていっても・・・

    今の彼女(24歳)には、高校からの仲の良い男友達が居ます。しかも、5人のグループで女は僕の彼女1人です。また、その4人に男の中に僕の前に付き合っていた彼氏もいます。月一くらいで飲みに行ってるのですが、どう思いますか?僕は我慢が出来ません。

  • 携帯は値切れる?

    タイトルの通りです。現在auで機種変更をしようと思っているのですが、auショップ、ないしは電気店などで、「安くなりませんか」と言うと負けてくれるものなんでしょうか。よろしくお願いします。