• 締切済み

この30男、一般的にももてますか?

aiko8080の回答

  • aiko8080
  • ベストアンサー率23% (18/76)
回答No.9

う~ん、酷な言い方かもしれませんが、SEXするのが 早すぎましたネエ~ 私の友達で泣いてる女性の多くが 出遭ってSEXまでの時間が少なくて、すぐに身体を許してしまい、泣きをみているケースがいかに多いか・・・・ もちろんSEXからはじまる真剣な付き合いもありえますが、大体男は、簡単に手に入ったものは、いい加減にあつかいますし、価値が低いと認識してしまう動物だと思う。 元モデルで美人、学歴もあり、職業も素敵な女性が 紐みたいな男にふりまわされ翻弄されるケースだって すくなくないんです。あきらかに男の方がレベル低いのに 女って、一度身体をゆるすとそうなってしまいますよね・・・ 今のあなたの気持ちは、愛ではなく「悔しい」気持ちですよね? よくわかります。そういう男は、断言しますが 不幸になります。。人の念っていうのは恐ろしい物ですよ。。私も含め、学生時代にモテていた友人の殆どが ×1になっています。。 人の恨みを知らない間に買っていたのだな。。と反省してますよ。 で肝心の、この男はもてるかですが。 あと3~4年もすれば、職業が安定していないオジサン になりますよね? 35歳過ぎて、定職を持たない男なんて、カッコよくてももてませんよ! 怪しすぎます。 もし定職につけたとしても、水商売くらいしか、ないですね・・・ そういう人は、若い時にモテタ分 35すぎて苦しむと思いますよ~~。 大丈夫です。 次回の恋愛は、ちゃんとリサーチしてから SEXするように頑張ってください。

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうなんです。。いやいやいってもこの変までなら大丈夫だよ。とかいって、何回もやめて。帰るから!っていったのにそのままやってしまいました・・ そうなんです。一度からだを許すとこんなに弱くなるんだってすごい学びました。 確かにそおですね~帰ってきてからどうやって生活していくんだろう・・ はい、その男に出会って以来私を口説いてくる男には、まず最初に「免許証みせて」というようになりました(笑)

関連するQ&A

  • お姫様抱っこ

    お姫様抱っこ・・・ 男性が女性を抱きかかえることをそういうと思います。 実際やったことはないですが、前に飲んでて、一人寝てしまった女の子がいたので、しょうがなく一緒にいた男友達がお姫様抱っこで運びました。 後で女の子が起きて、お姫様抱っこをされたことを聞いてすごい恥ずかしがっていました・・・・・ 一緒にいた友達は面白がって写真撮ってました。 そこで質問 女性の方へ 1. お姫様抱っこされたことありますか? 2. お姫様抱っこされてみたいですか? 男性の方へ 1. お姫様抱っこしたことありますか? 2. お姫様抱っこしてみたいですか? 3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか? 私は多分40kgくらいが限界だと思います。 (40kgでも持ち上げて歩けるか怪しいです)

  • 一般的に女性がいいたいのはどっちですか?

    - よく女性は“男女の友情はある”と言いますがそれってどういう意味ですか? 1.相手の男友達を異性としてみていて、男性としても、人間としても魅力を感じるが  (相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2.相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  そのため(相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 3. 相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  逆に男友達も自分のことを女性としての魅力を一切感じていない。そのためお互いが交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2,3の場合は異性としての意識がないので あなたの恋人が女友達と二人きりで泊まっても同性同士で泊まるのと同じ行為と思える人に限ります。

  • お姫様だっこされたこと、したことある方

    【女性にお伺い】 彼氏や旦那様でなくすごく仲が良いって程でもなくて 普通にいい人だなーって思う 男友達にお姫様だっこされたらどんな気持ちですか? 【男性にお伺い】 お姫様抱っこって結構いろんな意味で 難易度がたかいとおもうのですが(体力的/精神的に) 男性はそんなにサラっとできてしまうものなのでしょうか? 特に自分が酔ってたとか怪我したとかでなく ちょっとつまづいた程度で「大丈夫?」の一言とともに 街中でお姫様だっこを男友達にされ 2-3分でしたがめちゃくちゃ恥ずかしかったのと 自分の人生でこんなことサラっとする人は いなかったので一般的にきいてみたくなり 質問させて頂きました。 私は驚いたのと「ああ・・重たかっただろうな(苦笑)」 って感想でした(^^; なんとなく身近な人には 聞きづらいもので。。。 ご意見いただければ幸いです

  • 姉の悩み

    現在32歳で一つ下の弟がいます。彼は俳優になりたいらしく今でも 定職につかずに夢を追いかけています。が。。家は父が僧侶で父は弟にあとを継がせたいと思っています。でも弟は自分の夢をあきらめきれなくて悩んでいるようです。父は俳優なんて食っていけないと猛反対で いつも喧嘩です。やりたい事があってあきらめたくない彼の気持ちもわかるし、将来食っていけないし現時点においても定期的な収入があるわけじゃないし、あきらめて後をついでほしいという父の思いもすごくよくわかります。彼にとってはどちらが幸せなのかわかりません。みなさんどう思いますか?私事でほんとに申し訳ないんですが、人様の意見を聞いてみたくて思いきって質問してみました。

  • 従兄弟がお姫さまだっこをしたがります

     中学3年生の女子です。 大学1年生の従兄弟が、とにかく私をお姫さまだっこしたがります。  最初は恐いし恥ずかしいしで、両手を顔を隠したりしていたのですが 最近は慣れて来て、 男にお姫さまだっこされた時は 女は両手を男のクビに回して 男にぶら下がるようにしたら男も楽になるって事も解りました。  力強くて、頼りになる事は解りました。  男性が女性をお姫さまだっこしたがるのはどういう心理なのですか?

  • お互いの夢を諦めずに、一緒に歩む方法はないのでしょうか。

    20代半ば女性、学生をしています。 好きな男性(30代後半、独身)との関係のことで悩んでいます。 彼も私のことを好いてくれているのですが、 ちょっとした障害があります。 お互い、アメリカ在住なのですが(彼は日本人です)、 私の将来の夢は日本でしか実現できないこと、 彼の将来の夢はアメリカでしか実現できないことなのです。 彼は最初、好きという気持ちが強くなるとお互い離れられなくなる、 だからちゃんと(友達という関係での)線引きをしないとね、 と言っていたのですが、彼自身、私への気持ちが止められないようで、 「どうすればいいのだろう…」と悩んでいます。 彼は、私が叶えたいと思っている夢に向かって、 全力で突き進んでほしい、と言っています。 「俺の存在の為に、その夢を諦めてほしくない」 と何回も言われました。 将来、片方がアメリカ在住、もう片方が日本在住となると、 付き合って結婚したとしても、バラバラになってしまうし、 子どもが生まれたら、家族バラバラの状態で育てたくない、 と言われました。 私もどうすればいいのだろう、自分の夢を諦めずに、 彼と一緒にいる方法はないのだろうかと考えています。 彼は、「まだ二人の関係に答えを出すのには時間がかかりそう」 と言っていたので、「いつまででも待つよ」と言ってあります。 友達として接していく選択肢しか、私たちにはないのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • わがままでお姫様

    わがままでお姫様扱いされてる女性への対応。 (1)好きだと好きだと言って追ってたのをいきなりやめる。 (2)そのまま追撃。 (3)その他。 付き合ってないのに、自分が他の女友達と出かけると機嫌を悪くして きます。 そのくせ、向こうは合コン出たり男友達と出かけたりしてます。 何で俺だけ制約されないといけないんでしょう?

  • 一般女性の方の、男を見る目について質問です。

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、未だに素人童貞です。 今も定職に就いていますが、自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。 そして性欲処理は風俗を利用しています。一般の女性の方は、裸も見た事がありません。 そんな自分でも、女性のタイプとしては、若々しくて可愛らしい女性が好みです。 しかし、自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 そこで、いつもお願いしている風俗の女性には、『男が、容姿なんて気にしなくていいから、誘ってみたら?』と言ってくれますが、それはやはりお水の女性特有の社交辞令ですよね? 普通の女性からしたら、僕みたいな男に、声なんてかけられたくないですよね?

  • 一般人とオタクとファンの違い

    たぶん、いろんな人が似たような質問をしていると思うんですが、自称ファンです。 一般人とオタクとファンの違いを教えてください。 そして、こんな自分はオタクになるんでしょうか…? 自分は↓ ・声優に興味がある(ってか将来の夢) ・漫画は読みます。でも買いません(お金ないんで) ・同人誌も読みます(友達が貸してくれるので) ・カップリングは好みません ・ナマモノはこの世界で学びました ・夢小説書きです(サイトをいたら友達が増えると思ったので) ・アニメは見ます。幼稚園児向けのやつも見ます。たまに好きな声優さんとか出てるかもしれないから (その際、テレビに向かって発狂したりすることも多々…) ・アニメ見ながらアフレコ現場を想像します ・アニメのキャラの名前を声優さんの名前で呼ぶ ・同人活動はやったことないですけど、これからする予定です。(お金稼ぐために) ・コスとかはしてみたいです ・ゲームはしたことないです(機械ないんで。でもあってもソフト高いから買わないだろうと思います) ・トレカは買わないけど、プロマイドは買います ・その他アニメグッズも買います(実用品?メモとかノートとか、ストラップとか) こんな自分を、「声優ファン」だと思っています。 でも友達に「声優に興味を持った時点でオタクだ」と言われました。 みなさん、どう思われますか?  

  • お金を切り詰めたい時の交際費

    私は27歳女性独身です。 実はちょっと金銭的理由があり最近切り詰めた生活をしています。 それ自体は自分で頑張れることなので問題ないのですが 友達に遊びに誘われたときにちょっと困っています。 遊びたいけど出費は抑えたい。 断るのも悪いけど「お金かからないとこにしよう」というのも 何か悪い気がして言えず。皆さんはお金を切り詰めたい時の 交友関係ってどうされていますか? 断れるものは上手に断りたいし、遊ぶとしても出来ることなら 安く済ませたいのですが、皆さんはどのように節約されていますか?? 昔自分が「お金ないから遊べない」って友達に言われて寂しい想いを したことがあったので出来るだけ誘ってくれた人に気を悪くされない 良い方法があればと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。