• ベストアンサー

従兄弟がお姫さまだっこをしたがります

 中学3年生の女子です。 大学1年生の従兄弟が、とにかく私をお姫さまだっこしたがります。  最初は恐いし恥ずかしいしで、両手を顔を隠したりしていたのですが 最近は慣れて来て、 男にお姫さまだっこされた時は 女は両手を男のクビに回して 男にぶら下がるようにしたら男も楽になるって事も解りました。  力強くて、頼りになる事は解りました。  男性が女性をお姫さまだっこしたがるのはどういう心理なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

恋人がいればお姫さんだっこをしたいのだと思います。男の力強さを見せつけたいのですね。でも恋人がいないので、今のうちに質問者さんで練習をしておこうという魂胆なのです。筋トレにもなりますし。

merufa
質問者

お礼

 恋人が居ればお姫さまだっこをしたいものなのですか なんとなく解る気はします。  私も男性の力強さを見せつけられました。  私は練習台なのですね・・・筋トレにもなるし。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

筋トレでなければ変態です。 同年代の女性に相手にされない人かしかないかな? 中三の女の子に女を感じたならロリコンです。 (年の差ではないですよ。中学生でなく成人していれば年の差なんて関係無しです) まともな人でないことは間違い無しです。 (たぶんね)

merufa
質問者

お礼

 私は中3ですが、身長は160cm超えているし、胸も大きい方なので いつも実際の歳よりも上に見られます。  それでも、従兄弟はロリコンで変態なのでしょうね・・・ 従兄弟の事は、ここで何回も相談させてもらっているのですが いつもそう言われています・・・  お姫さまだっこの事は、ただの筋トレだと思っていいですよね? 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

     女性の体に触りたいだけのような、、、

merufa
質問者

お礼

 身も蓋もないですよ・・・ それにしても、どうしてわざわざしんどい思いをしてお姫さまだっこを・・・? 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「抱っこして」と言う中学2年生の子。してあげるのはおかしいことですか?

    「抱っこして」と言う中学2年生の子。してあげるのはおかしいことですか? 社会人1年目の女です。 現在、私の実家では中学2年生の従姉妹が同居しています。彼女の両親の間で離婚問題が起き、毎日喧嘩で、精神的に追い詰められてしまった従姉妹が私の実家に家出してきたのです。学校にも通える距離ですし、親族の間で話し合って、一時的に預かることになりました。同居が始まって1ヶ月程経ちます。私は普段1人暮らしなのですが、従姉妹とは仲がいいので、最近の休みは実家に顔を出しています。 私に会うと、彼女は必ず「抱っこして」と言ってきます。膝に乗りたがることもありますし、単に抱き着いてくるときも。抱きかえすと嬉しそうにしています。 ですが、様子を見にくる親戚たちが、「中学生なのに、甘えて…」とあまりいい顔をしません。「小学生みたいなことしないの」と本人を咎めますし、私の方にも「中学生にああいう甘やかし方はないんじゃない?猫可愛がりは本人の為にならない」という言葉がありました。 私は従姉妹のことが可愛いですし、懐いてくれるのは嬉しいです。彼女は普段から言動が幼稚なわけではありません。「抱っこして」というのは寂しさとか今後の不安からくる人恋しさな気がします。抱っこしてあげて安心するならそうしたいと思うのですが…ちなみに何でも買ってあげるとか、そういうことはしていません。彼女も物をねだることはありませんので。たまに外に遊びに行った時、お昼代を出してあげるくらいです。 こういう甘えさせ方は、本人の為にならないのでしょうか?だとしたらどんな風に接していけたらいいでしょうか? 皆様よりご意見やアドバイスをいただきたく思います。 長々失礼いたしました。

  • お姫様抱っこされたり、冷たい態度を取られたり。

    高3女子です。 春休みに同じクラスの男子とカラオケに行きました。 向こうから誘われました。 カラオケボックスの中で彼に急に「持ち上げたくなった。」 と言われお姫様抱っこされました。 カラオケへ2人乗りで行ったのですが、後ろから腰に手を回すと 「めっちゃ青春だわ~」と嬉しそう?に言っていました。 今まで彼に何回か「気になっている人いる?」と聞かれ、私は「わかんない。そっちは?」と聞くと「いないかな」と言われます。 しかし、彼は学校では話しかけてくれません。3年間同じクラスです。 高1の時から、悩み相談を夜が明けるまで電話で聞いてもらったことが何度もあります。 数ヶ月前ですが、私が泣きながら相談した時も、「俺に頼って。」と言ってくれました。 高3になってから、メールの頻度はぐんと減り、ほとんどしなくなりました。 彼からメールが来ることはなくなり、私からしてもそっけない返事になりました。 最近になって、自分の気持ちに気付いてしまい、学校でも恥ずかしくて話しかけれらません。 彼は奥手な性格で恋愛経験もあまりないようです。 しかし、高2の時から私以外に親しい女友達(クラスメイト)が出来てメールもしているようです。 女友達としてしか見られてない可能性が高いのでしょうか? どなたかご回答・アドバイスよろしくお願いいたします。

  • いとこへの接し方

    女子中学生です。 私には4歳年上の高校生の従兄弟がいます。クールだけど優しいです。 私はそんな彼に小さい頃から片思いしています。年に一度しか会えないけれどそれも嬉しいです。 しかしもう何年も会話をしていません。たまに目が合うくらいです…。 彼は従兄弟の私から見てもカッコいいし、かなりモテるみたいです。彼女もいるらしくそれを聞いたときにはとても辛かったです。私と彼とじゃ釣り合わないしもうこの恋はあきらめようと思っています。 だからせめていとこ同士、仲良くしたいとずっと考えていました。 年上の従兄弟の彼になんて話しかければいいでしょか?

  • お姫様抱っこされたら脈アリ?女友達として?

    高3女子です。 この間、同じクラスの男子とカラオケに行きました。 向こうから「デートしよう」と誘われました。 カラオケボックスの中で彼に急に 「持ち上げたくなった。いい?」 と言われ「いいよ」と言いお姫様抱っこされました。 カラオケへ2人乗りで行ったのですが、後ろから腰に手を回すと 「めっちゃ青春だわ~噛み締めとこう」と彼が言っていました。 帰り道に「俺、多分もしかしたら~」「なんでもない」と言っていたような気がします。 しかし、学校では話しかけてくれません。 今まで彼が何回か「気になっている人いる?」と聞かれ、私は「わかんない。そっちは?」と聞くと「いないかな」と言われます。 女友達としてしか見られてない可能性が高いのでしょうか? どなたかご回答・アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 従兄弟に胸を揉まれてしまい、気まずくなってます

     15歳の中学3年生の女子です。  我が家には19歳の大学1年生の従兄弟(父の兄の息子)が下宿しているのですが、 水曜日の夜に、従兄弟に胸を揉まれてしまい、それから口を聞いていません。  そうなった理由は、私がトイレから出た時に廊下で声をかけられて 私はトイレから出たばかりだし、その時の服装はTシャツだけでノーブラだったから恥ずかしかったし、 その直前にも、私に危機感がたりなすぎると言われ、軽い口論をしてしまっていて気まずかったので、 「また、明日にして。」って言って、横をすり抜けようとしました。    すると、従兄弟が、「ちょっと待てよ。」と言って手を伸ばして私の前を遮った時に 偶然、従兄弟の手が私の胸を揉んでしまいました。  触ったのではなく、確実に揉まれました。  すぐに手を払いのけて自室に逃げ込んでしまって 部屋の外から、従兄弟も、「悪かった。わざとじゃないんだ。」って言って謝ってくれてるのですが  私は凄くショックだったし、凄く気まずくて、従兄弟と顔を合わせるのも辛いです。  でも、ワザとやった訳ではないし、いつまでもこの状態ではいけないと思います。  従兄弟と仲直りするにはどうすれば良いでしょうか?  何事も無かったようにして、また同じような事をされたら嫌だし 私から謝る事では絶対にないと思います。  また、両親に話して、従兄弟が私の家から追いだされるような事になるのは絶対に嫌です。 両親に話しても、従兄弟が私の家から追いだされる事はありませんか?

  • いとこがわたしと兄をいじめてきます。

    中学生の女子です。わたしには、4つ年上の兄がいます。 いとこは、高校生(女)と大学生(男)なんですが、 いつも、いじめてきます。内容は、 *宗教の用事で、何かの合唱のとき、兄が鼓笛をやることに決まってたのですが、大学生のいとこが、 「下手だ」とか「合わせにくい」とか言って、兄は、仕方なく、鼓笛をやめました。兄は教会の先生からも褒められてて、よかったと思います。 しかし、いとこは、兄に、こんなことしておいて、自らが被害者顔するんです。そして、家族から、兄が叱られる。兄は何も悪いことしてません。いとこが、何かと、意味わからんことでグチグチ言ってるだけです。 *わたしが、高校生のいとこに「○○ってテレビ見た?」 と聞いたら、「自慢してきた。最悪」と、親に言うそうです。それも、わたしの前では言わず、わたしが近くにいなくなってからチクります。いつもわたしが怒られます。 この他にも、色々やられました。 あまりにも、酷いと、わたしはキレて、何もかも、思ったことを言ってやります。そしたら、相手は何も喋らなくなり黙るのですが、1週間も経てば同じことの繰り返しなんです。 大学生のいとこの性格は、とにかく、細かいことでグチグチ言います。決して、男って感じはしません。 高校生のいとこは、自分の気に入らないことがあったらいくら、自分が悪くても相手が悪いように話を持っていきます。 この2人の共通点は、つねに、自分が中心でないと気がすまないところです。 こんなこと比べたら小学生の子に悪いですが、近所に住んでいる、 小学2年生の子と小学4年生の子がいるのですが、この子達の方が圧倒的に精神的にレベルが上だとわたしは思います。悪いことしたら、正直に 「ゴメンね」と言うし。。。 いとこは、ゴメンねなんて一切言いません。 このいとことは今後、どう接していくのが一番ですか? いつも、嫌な思いをしています。話をするだけで疲れます。

  • いとこが失明させれれた

    私のいとこお兄さんなんですが、失明させられました。もう10年以上前になります。 原因はいとこのお兄さんに原因があるんですが、とある家に電気の点検という口実で侵入し、その時、その家には女子中学生しかいませんでした。 それで、いとこのお兄さんは その女子中学生を襲おうとしたところで、その女子中学生のお兄さんが帰って来て、そこで格闘になり、私のいとこのお兄さんはボコボコにされ、 「2度と悪事が出来ないように目を潰してやる。」 と言って、私のいとこのお兄さんの両目をフォークで刺されてしまいました。 しかし、その女子中学生はレイプされずに済んでよかったと思ってるでしょうけど、私のいとこのお兄さんの更生の機会を奪うどころか、1人の人間を不自由な体にしてしまったことの罪の方が大きいのは否めない事件ですね。 客観的に見ても、罪の重さ、それはレイプ未遂で無傷なその女子中学生と、身体障害者にされてしまった私のいとこのお兄さん、それから性格上他人に危害を与える可能性があったその女子中学生の兄さん、この3人の現状を見れば判断できます。 どんな人間にも人権がありますので。 刑事的には、私のいとこのお兄さんの方が罪が大きくなりましたが、未遂で終わったのにおかしいと思いませんか?

  • 従兄弟と付き合っていると言っても本気にされない?

     15歳の中学3年生の女子です。  私の家には、春から大学1年生の従兄弟(父の兄の息子)が下宿しています。  夏休み中に、ドライブや夏祭りに連れていってもらったりしたのですが 車の中で一緒に居る所や、夏祭りで一緒に歩いている姿を クラスメートの女子に見られていたみたいで  新学期が始まって、女子達から 「あの人は誰?彼氏?」 って質問責めにあいました。  私も噂の中心にされて恥ずかしいけど嬉しかったし 従兄弟って言えなかったら  話を聞いていた親友が 「その人って、従兄弟の事だよね」 って、あっさりバラされました・・・  すると、クラスメートの女子達も興味をなくしたのか 「なんだ、従兄弟か」 って言って、クモの子を散らすように去っていきました。    もしも、従兄弟と付き合っていると言っても本気にはされなかったでしょうか?  付き合っているというよりも、ボディガードをしてもらっているような関係ですが・・・

  • 従兄弟と言ってあげた方が良かった?

     中学3年生の女子です。  祖父の家に泊まりに行った時、祖父の家には伯父も住んでいて従兄弟も居ます。 それで、高1の従兄弟(男)と一緒に近くの公園でやっていたお祭りに行ったのですが  私がトイレから戻って来た時に、従兄弟が女性と会話していました。 会話の内容から、従兄弟のクラスメートらしかったのですが 女性は従兄弟に愛想をふっていたのに、従兄弟はその女性に不愛想な態度を取っていました。  それで、私が戻って来た事が解ったら 「〇〇(私の名前です。名字が同じなので、私たちはお互いに名前で呼び合っています)、行くぞ。」 と言って  女性にろくに挨拶もしないままその場を後にしました。  その際、私と従兄弟の姿を見て、女性が涙目になっていたので その女性は従兄弟に気があって、私の事を彼女だと勘違いしたのではないか?と思いました。    もしもそうなら、「私と彼とは従兄弟同士であって、彼氏と彼女の関係ではありません。」と言ってあげた方が良かったでしょうか?  今からでも、伝える方法はあるでしょうか?  

  • 抱っこが嫌い。

    家には1歳になる、雑種の雌猫が居ます。 お医者様お墨付きの気性の穏やかな子で。 本気で噛まれたり、ひっかかれた事が有りません。 (じゃれた拍子にひっかかれた事は有りますが、本気ではないので 傷も出来ませんでした。甘噛みも同上です。) 何しても怒らない子なんです。 不満な時も(爪切りとか)有るみたいですが、 顔に出すだけで観念しています。 でも、人に抱っこされるのは子猫の時から嫌いなんです。 すぐにもがいて逃げていきます。 別に嫌いなのは仕方無いとは思います。束縛されるのですから。 でも、やはりたまには抱っこもしたいのですが・・・。 抱き方が悪いのでしょうか?上手い抱き方って有りますか? いつもの抱き方は姫抱っこです。(笑) どうしようもない質問でスイマセン。(苦笑)

    • 締切済み