一般女性視点で見る男性の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 一般女性の視点で、容姿や経歴を気にせずに魅力を感じる男性はどのような特徴を持っているのでしょうか?
  • 現代の女性が好む男性のタイプとは一体何なのでしょうか?素人童貞で容姿も目つきも悪いと自覚している男性が女性にアプローチする方法はあるのでしょうか?
  • 風俗の女性には容姿を気にせずに声をかけることができる一方、普通の女性からは声をかけられないと感じている男性の悩みについて、一般女性の意見を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

一般女性の方の、男を見る目について質問です。

私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、未だに素人童貞です。 今も定職に就いていますが、自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。 そして性欲処理は風俗を利用しています。一般の女性の方は、裸も見た事がありません。 そんな自分でも、女性のタイプとしては、若々しくて可愛らしい女性が好みです。 しかし、自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 そこで、いつもお願いしている風俗の女性には、『男が、容姿なんて気にしなくていいから、誘ってみたら?』と言ってくれますが、それはやはりお水の女性特有の社交辞令ですよね? 普通の女性からしたら、僕みたいな男に、声なんてかけられたくないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritaroh
回答No.1

『男が、容姿なんて気にしなくていいから、誘ってみたら?』 社交辞令ではなく、女性一般の、理性的な本音です。 しかし 『かっこ悪いから嫌い』というのもまた、女性の感覚的な本音。 女性は、理性と感覚と、双方の本音を持った、複雑かつ矛盾だらけの存在です。 時として、理性的な本音が感覚的な本音を上回る女性もいれば、そうではない女性もいる。 どちらが一般とは言えず、 2つの本音を持っているのが一般です。 結局の話、『誘って』みなければ、どちらの本音になるか、何もわからない、ということです。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあやっぱり、嫌われますね(笑) 今、好きなコが居ますが、風俗女性でガマンしときます!

その他の回答 (2)

• a-min-z
回答No.3

30代女性です 他の質問も見ましたが…コンプレックスの固まりですねw かつての自分のようです いろんなことに興味を持っていろんな話を出来るようにするといいですよ 暗い話をしちゃうのは場の空気が読めないのかも (まー。わたしも場の空気を読めないことを話しますがw) 落語やお笑いなんかの楽しい番組とか見てはいかがですか? どんなに素敵な人でも演歌好きなら演歌の雰囲気になるって 美輪さんが本に書いてます 笑顔を一人でいる時に練習するといいかも どんな人でも笑顔があるとないとでは印象が違います わたしはどちらかというと不美人ですが 前に女優の樹木希林さんのようなくしゃっとした笑顔が好きな人がいて わたしのくしゃっとした笑顔が好きという方がいて たまにチャットで会話してました 彼氏がいるのでその方とはリアルでは会いませんでしたけどね 人生のお粗末ってなんでしょうか? 知り合いに両親から子供時代に虐待を受けていて長年、精神疾患があって 交際した女性に負の連鎖ってやつで 暴力をふるってしまうと悩んでる方もいました あなたがどんな人生を歩んでいたかわからないですが プラス思考を持ちましょうよ わたしは昔、暗くて場の空気が暗くなるのが大好きでした でも、それは自分のエゴでみんなは楽しい話が好きです それに気づいてからはなるべく楽しい会話をするようになりました 尾木ママの「凹まない生き方」という本をお薦めします 尾木ママのプラス思考の考え方の本でとてもいい本ですよ 自分が性格が暗いと気づかない人もいます 気づいてるということは自分を変える可能性があるということ もしも80代であなたか亡くなるとしたら あと50年近く暗い人生になるのですよ!! あとね、オタク的な趣味は持っていてもいいと思います わたしも漫画好きですから^^ ただ、どんな趣味かわからないのですが オタクだと予算のかかる趣味に熱中するあまり 彼女が出来てもそっちばかりだと理解のない人だと ふられちゃいますしね もしも好きな人がいるなら、オタクな趣味は隠して 告白するだけ告白しましょうよ! 中学の修学旅行で「どけブス!!」て イケメンで運動神経がよくてなんかの委員会の委員長になる 男子にいわれて10年以上もトラウマ(!?)になって 自分をブスだと思っててどんどんブスになった経験があります 20代なかばで「綺麗ですね」て言ってくださった方がいて どんなにチャットでわたしのウェブカメラを見た人に 「おいブス!」って言われてもその方の一言が心にあるので 「はーい。ブスっすよ~」と軽く受け流せました 最低ランクって誰が決めたんですか? 勝手にあなたがコンプレックスで自分を卑下してるだけですよ 独りでもいいじゃないですか! 人付き合いがあればそれだけ、揉め事も増えます 物は考えよう 関係ない話ですがわたしは20代で手芸に目覚めました 心の病なので「精神科デイケア」という場所に行き 運動神経のないわたしがソフトバレーをしました 人生、何が起こるかわからないです 自分のまったく興味のなかったことを趣味にする場合もあります 親御さんの介護、大変ですね でも、親御さんが亡くなられたらあとはあなたの人生です わたしは寂しがりやなので学生時代は必ず友達がいましたが 親友という呼べる友達は1人しかいません 親友の旦那が交通事故にあった時に逆に私も母が その親友の自宅に一泊してでもいいからお見舞いに行きなさいと 言われて行ってきました 父自体が友達が少ないし…友達の少ない人生もそれも生き方かなと達観してます 母や兄が知人が多いので同じ遺伝子を持っていて なんで友達が少ないのか悩んでいた時期もあります どんな人生でどんな過去があるかはわからないけど 人間、変わろうと思えば変えられますよ!! 兄が二人いて兄嫁さんたちとはスポーツを通じて知り合ったので スポーツするのをお勧めしたいけど 親御さんの介護があるのでは…なかなか参加できませんね 「人生は重き荷物を背負て行くが如くなり」 徳川家康の言葉です うちの父は貧乏クジばっかりの人生です 兄妹が酒の癖が悪かったり、住み込みで働いたり 40年近く開いていた自営の店を廃業したり 60歳を過ぎて務めた会社では動いてる機械に誤作動しないように 休み時間も機械の側にいて他の人と雑談しなかったから 会社で友達が作れなかったり 自分が先に逝くと思ったら弟にあたる叔父が末期ガンで亡くなったり 父の兄妹は波乱に満ちた生涯です 「平凡に生きるのが一番難しい」と誰かが言ってました みんな、言わないだけで苦労をしてます 30代を過ぎてからは漫画を読む趣味は自分ひとりで楽しめばいいんだと気づきましたしね 5歳から漫画を読んでいるので若い作家の作品を新規開拓中ですw まだまだ、「あ、これ面白いな」って作品は同世代が多いですけどねw 今はいろんな情報が行き交っていろんな生き方があるから趣味が合致する人が 少ない時代ですし ちょっと空いた時間に趣味のブログをしてみたらいかがですか? FC2ブログなんかだとコミュニティがありますし 共通の趣味を持ったブログをしてる人のブログにコメントを書き込んで 徐々に仲良くなって相互リンクなんかして たまにでもいいから相手のブログに訪問してコメント書いて 交流するとかって方法もありますよ^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 まぁ、自分なりに色々やってきたつもりです。それでダメだったんですから(笑) 回答者様も、もう何年か過ごされたら、おわかりになるかと思います。

noname#200239
noname#200239
回答No.2

生意気言います 自分を責めるその性格が嫌い! 当たって砕けろ~!砕けてもともと 何もしなきゃなにも始まんない SP 綺麗な子は意外に空いてるう!!

質問者

お礼

ありがとうございます。もう、砕けるところも残っていません。