37才独身の男が風俗嬢に結婚を申し込むべきか

このQ&Aのポイント
  • 37才独身の男が結婚を迫られる中、風俗嬢に結婚を申し込むことを考えている。
  • 男性は容姿や趣味などで自信が持てず、風俗の女性に結婚を申し込むことになるが、それは適切な選択なのか疑問がある。
  • 風俗の女性は見た目よりも相手の人柄や気持ちを重視すると言っているが、その言葉は本心なのか疑わしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

37才独身の男です。

私は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居たことがありません。容姿も目つきも悪く、背も低い、メガネ着用、趣味はオタク的で、普段は口数も少ないいわゆるキモオタ?です。しかも性欲処理は風俗女性のみ、というお粗末人生の最低ランクの男です。 しかし最近になって、父親が要介護になってしまい、周りからは結婚を迫られますが相手が居るワケもなく、困っています。 そこで思い切って、いつも頼んでいる風俗の女の人(たまには別の人も頼みますが)に結婚を申し込もうと思いますが、やはりそういう女の人と暮らすのは辞めた方がいいでしょうか? その人はいつも『男の人が見た目なんて気にしなくていいから、好きな人が居たら自分から言いなよ。』と言ってくれるので、思い切って本人に言おうかと思うのですが? 一応その風俗の女の人も、自宅のおばあちゃんの介護経験のようなものがあるという事でした。 それとも単なる、社交辞令なのでしょうか?

  • 婚活
  • 回答数5
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195500
noname#195500
回答No.2

うーん、あなたその風俗の女性を蔑んでいませんか? いわゆる女性に好かれない容姿で、37歳の中年、しかも父親が要介護。それ、普通の女性なら目も合わせずに逃げるレベルの案件です。 結婚したら即義理の父親の介護させるつもりでしょう?女性はお手伝いさんじゃないんですよ。 結婚したら楽させてもらえるなんて思ってませんか?あなたもそのお相手の女性を幸せにしてあげなきゃいけないんですよ。 あなたの今の状況で、結婚した女性が幸せになれますか?あなたただ父親の介護を押し付ける女が欲しいんですよ。で、ろくに女に相手にされないから風俗の女と結婚してやるか、って上から目線がにじみ出ています。 正直その風俗の女性があなたの状況を聞いて結婚してくれるとしたら、あなたにしてみりゃむしろラッキーだと思います。自分の状況を自覚しましょう。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

machipeco2005
質問者

補足

その娘を呼ぶ時はいつも、父親を寝かしつけてから家に来てもらうんですが、彼女はいつも優しくて、物音を立てないようにと、自分の分のシャワーはいらないよ、と言ってくれます(僕は呼ぶ前に洗い終わってますが)。 そして居る間は、他のお客にはやってあげてないよ、というような事まで、僕にはしてくれていますよ?それが何かはわかりませんが。本人も年齢を考えているのか(20代後半?)、もう風俗は辞めるつもりでいるらしく、結婚を考えているのではないでしょうか?

その他の回答 (4)

  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.5

間違いなく社交辞令です。 「言いなよ」と言うのは彼女からすると上から目線での、恋愛アドバイス。 結婚を申し込んでも、断られるだけ。 そういう女の人と暮す事を辞めるじゃなく、彼女はあくまで貴方がお金を払ってくれるお客さんであって恋人でも彼女でも無いという事実をしっかり認識して下さい。 女性が介護経験者なら余計に、お客さんと結婚して介護要員になるのは嫌でしょう。 父親が要介護で結婚を焦っているからと、自分に申し込まれたら失礼な客にランクが下げられます。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 介護はあくまで、自分がやるつもりで居ます。法律上、親の介護は実子のみ、らしいので(配偶者ではなくて)。

  • 9625
  • ベストアンサー率26% (46/175)
回答No.4

No.3の方に同意です。 介護させる為に、結婚するとか有り得ません。 しかも、風俗通いしている男性とは、結婚はおろか、 付き合いたくもありません。 変な病気移されたらたまりませんから!

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

machipeco2005
質問者

補足

『移す』って漢字、間違えてますよ。 しかも現代は、風俗嬢も普通の人も、病気を持っている可能性は同じくらいではないでしょうか?

回答No.3

完全に意味を履き違えてます。 「好きな人が居たら自分から言いなよ。」 というのは、社交辞令ではないと思いますが、「私以外の、」が抜けてます。 よく考えて。 風俗に限らずどんな人でも、 女性がお客にいきなり結婚してって言われて、OKって言うわけないじゃん。 あなたがどうこうじゃなく、常識的に。 しかも、結婚の理由が父親の介護をしてくれじゃ、誰も寄り付かんよ。 そんな風俗いく金があるんなら、その金でデイサービスを頼めばいい。 親より性欲のほうが大事ですか? 結婚と介護は切り離せ。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。今のところ、夏場はデイサービス、冬場はショートステイと、王道を行っています! こんな生活じゃあ、女の裸くらい見なきゃあやっていけないでしょう(笑)

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

社交辞令です。 大半の女性なら人生で同じようなことを10回は言ったことがあるとおもいます。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。でも10回って、思ったより少ないですね(笑)

関連するQ&A

  • 一般女性の方の、男を見る目について質問です。

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、未だに素人童貞です。 今も定職に就いていますが、自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。 そして性欲処理は風俗を利用しています。一般の女性の方は、裸も見た事がありません。 そんな自分でも、女性のタイプとしては、若々しくて可愛らしい女性が好みです。 しかし、自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 そこで、いつもお願いしている風俗の女性には、『男が、容姿なんて気にしなくていいから、誘ってみたら?』と言ってくれますが、それはやはりお水の女性特有の社交辞令ですよね? 普通の女性からしたら、僕みたいな男に、声なんてかけられたくないですよね?

  • 独身か、結婚か

    私は37年間、彼女も居た事のない不幸な男です。 容姿、目つきも悪い、背も低い、無口でオタク的なので、普通の人から見たら(男性で も女性でも)最低ランクの男と言えると思います。 おまけに家では要介護の親を抱えての暮らしで、全くいいところはありません。 お察しの通り、性生活も、風俗女性で欲求を解消しています。 そこで、結婚して嫁さんや子供を抱えていく場合と、独身でずっと風俗女性を利用し て過ごしていった場合とでは、どちらがお得でしょうか?実際に、一週間に何回も風 俗を利用する事は、現実的ですか?ちなみに現在の風俗利用状況は、デリヘルで月イチで、いつも頼める人は一人で、たまには別の人も呼びます。

  • 彼女いない歴=年齢の37才の男について

    私はブサメンでキモオタの、37才独身男です。 容姿も目つきも悪く、背も低い無口な奴で、自宅に同居の親は要介護というありさま( 笑) 20代もブラック企業で、ずーっと独りだったので、自分の事を (1)ダメな人間 (2)女には手を出せない人間 (3)女には、嫌われる運命にある と、考えるようになりました。なので日々、暗い気持ちで過ごしています。 これって、鬱病じゃないですよね

  • KIRINの男たちの見た目、とは?

    一般女性で、ごく普通に異性とお付き合いをされている方、または既婚の方に質問です。 僕は37才の独身男ですが、これまで彼女が居た事がありません。 それどころか女友達もおらず、自分から誘う事も出来ず、もちろん誘われることもなく、それどころか世間話も出来る相手もいません。基本的に僕は容姿も目つきも悪い、趣味も話題もオタク的で、身長も収入も低くてメガネ着用だという、最低ランクの男だからですが、あとは僕が20代に女もいないブラック企業に勤めていた事と、自宅に同居の親が要介護の事にも起因していると思われます。 なので自分の性生活は、月イチの風俗女性のみですが(普通の女の人は裸も見た事ありません)、ここで質問ですが、風俗の女の娘は、僕にも『ちゃんとした彼女を作りなよ』と言ってくれますが普通の女の人にはそんな事は一言も言われる事はありません。 これはやはり風俗の女の人というのは、たくさんの男と「裸の付き合いをしている」から、僕にも彼女が「出来そうに見えるだけ」で、普通の女の人からしたら僕は男としてはありえないですか?

  • 彼女いない歴=年齢の37才男です。

    37才まで彼女が居ない、しかも自分から女性と距離を置いて暮らしてきたような男の人生は、女から見ても、人として褒められたものではないですか? 容姿も悪いので、女と話すことなども出来ず、目つきもどんどん悪くなっていきます。 自分の好きな事に没頭して、親の介護して暮らしています。性欲処理は、たまに風俗です。 もはや何が幸せか、わかりません。

  • 看護や、保育の仕事をされている女性の方に質問です。

    看護師、保育士をされている女性に質問です。 自分は、37才のキモオタで、今まで彼女が一人も居なかった独身の男です。 容姿も目つきも悪く、趣味もオタク的で、基本無口な、いわば最低ランクの男です。 自宅では要介護の親を抱えているため、自分の性生活は当然、風俗女性のみです。 そこで質問ですが、看護や保育の仕事をされている女性は可愛いし、上品で、いい学校 も出ているので、幸せな人生を送る事が出来るという、ランクが上の人たちだと思いますが、Tバックの下着を履いたり、男の人と69 をしたりするのでしょうか?コンビニのバイトやスーパーのレジの女なんかだと、男に逃げられないように何でもやりそうですが(笑) あと、男の人にコンドームを付けてあげる行為をしますか?

  • 看護師や保育士をされている女性に質問です

    37歳まで彼女なしで、性経験も風俗女性のみ、という男をどう思いますか? ちなみに僕自身がそういう男なんですけど(笑) やはり、女としてランクが高い看護婦さんや保育士さんたちから見たら(男にモテモテの幸せな青春を送る事が出来る)、もはや同じ人間とも思えない位不幸ですか?(笑) 恋愛対象などには、絶対にならないでしょうけど。 自分は容姿も目つきも悪く、メガネで背も低い、話題はなく、大人数でいる場所では無口で、極めつけに自宅に同居の親は要介護、という今時の女性なら誰もが見ても、男としてのランクは低いと言えます。

  • 自分の事を大嫌いな女性を好きになった

    僕が好きな女性は、どうやら自分の事は良く思ってくれていません。 ただし僕は37才で恋愛経験はなく、性経験も、これまでプロの女性のみ。 容姿も現代向きではなく、メガネ使用で目つきも悪い、背も低い無口なキモオタ?です(笑) まぁ、現代の女性に敬遠されても、当然の低ランクの男です。 その女の人には彼氏もいるようです。結婚を悩んでいるという事のようなので、どんな男性かはわかりませんが。 私とその人はあまり会う機会はありませんが、それでも僕は自分の事も少しずつ話しても、決して向こうは自分の事は話してくれません。 月並みな言葉の、ユルいやりとりばかりの彼女の態度が辛いです。 こういう場合、やはり彼女の事は諦めた方がいいでしょうか? 女性の場合、『大嫌い』が『大好き』に変わることはありますか?

  • 要介護の親を抱えた婚活について

    私は37才独身の男です。 この度、父親が要介護になり、自分で介護をしていますが、周りからは結婚を迫られ、正直イヤになっています。 何故イヤになっているかというと、私はこれまで彼女が居た事すらなく、容姿も目つきも悪い、身長も収入も低い、メガネをつけていても学歴がついていない、趣味もオタク的な物を持っていても、女が喜ぶ話題を持っていない、基本無口な、言ってみれば最低ランクの人間です。 なので結婚相手など居るハズがなく、あてもないので、いっその事いつもお願いしている風俗の女の娘(20代後半?)に求婚をしようかと思っています。 その娘は『男の人が見た目なんて気にしなくていいから、好きな人が居たら自分から言いなよ』といつも言ってくれていたので、思い切ってお願いしようかと。 そしていつでも、自分のような人間にも優しくて、呼ぶ時には父親を寝かしつけた後ですが、来ても『物音を立てるといけないから』と、彼女はシャワーも浴びずに相手をしてくれます(来る前に自分は洗い終わっていますが)。少し太っているのが玉にキズのような気がしますが、他のお客にはしてくれないような事まで、自分にしてくれてると言ってくれます。それが何かはわかりませんが。 一番感心したのは、実家にも要介護のおばあちゃんが居る、という事でした。 まぁ、本当は痩せている人が好きなので、たまぁに別の娘も呼ぶ時はありますが、どなたか風俗の人と、ご結婚をされている方は居ますか?生活は、どのようなものでしょうか?

  • アラフォーの独身女性の方に質問です。

    僕は彼女いない歴=年齢の、37才独身の男です。 理由は容姿も目つきも悪く、趣味も話題もオタク的で、身長も収入も低い、メガネ着用のブサメンなのと、20代は、職場に女も居ないブラック企業、30代は自宅に同居の親が要介護、という散々な人生を送っている事が原因です。 性経験も風俗女のみで、普通の女の人は、ハダカも見た事がありません。 ですがこの度、家系の知り合いが、40才の女性を紹介してくれるというのですが、断った方がいいでしょうか? 何故かというとその人は、見た目には若々しくて、どうして今まで独身でいたのかわからない、といった方のようですが(自分は一切、お会いした事はありませんが)、そんな人が何故、いきなり紹介の話を承諾してくれたのでしょうか? キホン風俗女としか接していない自分などは、普通の女の人の気持ちなど知る由もないので、質問してみました。 自分など、この年になって容姿も含めてみっともない事ばかり。それよりはどうかその女性の事を、しっかりと想ってくれる男の人が、傍に居てくれた方がいいのではないでしょうか?