37才独身の男が風俗嬢に結婚を申し込むべきか

このQ&Aのポイント
  • 37才独身の男が結婚を迫られる中、風俗嬢に結婚を申し込むことを考えている。
  • 男性は容姿や趣味などで自信が持てず、風俗の女性に結婚を申し込むことになるが、それは適切な選択なのか疑問がある。
  • 風俗の女性は見た目よりも相手の人柄や気持ちを重視すると言っているが、その言葉は本心なのか疑わしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

37才独身の男です。

私は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居たことがありません。容姿も目つきも悪く、背も低い、メガネ着用、趣味はオタク的で、普段は口数も少ないいわゆるキモオタ?です。しかも性欲処理は風俗女性のみ、というお粗末人生の最低ランクの男です。 しかし最近になって、父親が要介護になってしまい、周りからは結婚を迫られますが相手が居るワケもなく、困っています。 そこで思い切って、いつも頼んでいる風俗の女の人(たまには別の人も頼みますが)に結婚を申し込もうと思いますが、やはりそういう女の人と暮らすのは辞めた方がいいでしょうか? その人はいつも『男の人が見た目なんて気にしなくていいから、好きな人が居たら自分から言いなよ。』と言ってくれるので、思い切って本人に言おうかと思うのですが? 一応その風俗の女の人も、自宅のおばあちゃんの介護経験のようなものがあるという事でした。 それとも単なる、社交辞令なのでしょうか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195500
noname#195500
回答No.2

うーん、あなたその風俗の女性を蔑んでいませんか? いわゆる女性に好かれない容姿で、37歳の中年、しかも父親が要介護。それ、普通の女性なら目も合わせずに逃げるレベルの案件です。 結婚したら即義理の父親の介護させるつもりでしょう?女性はお手伝いさんじゃないんですよ。 結婚したら楽させてもらえるなんて思ってませんか?あなたもそのお相手の女性を幸せにしてあげなきゃいけないんですよ。 あなたの今の状況で、結婚した女性が幸せになれますか?あなたただ父親の介護を押し付ける女が欲しいんですよ。で、ろくに女に相手にされないから風俗の女と結婚してやるか、って上から目線がにじみ出ています。 正直その風俗の女性があなたの状況を聞いて結婚してくれるとしたら、あなたにしてみりゃむしろラッキーだと思います。自分の状況を自覚しましょう。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

その娘を呼ぶ時はいつも、父親を寝かしつけてから家に来てもらうんですが、彼女はいつも優しくて、物音を立てないようにと、自分の分のシャワーはいらないよ、と言ってくれます(僕は呼ぶ前に洗い終わってますが)。 そして居る間は、他のお客にはやってあげてないよ、というような事まで、僕にはしてくれていますよ?それが何かはわかりませんが。本人も年齢を考えているのか(20代後半?)、もう風俗は辞めるつもりでいるらしく、結婚を考えているのではないでしょうか?

その他の回答 (4)

• 123kuro
回答No.5

間違いなく社交辞令です。 「言いなよ」と言うのは彼女からすると上から目線での、恋愛アドバイス。 結婚を申し込んでも、断られるだけ。 そういう女の人と暮す事を辞めるじゃなく、彼女はあくまで貴方がお金を払ってくれるお客さんであって恋人でも彼女でも無いという事実をしっかり認識して下さい。 女性が介護経験者なら余計に、お客さんと結婚して介護要員になるのは嫌でしょう。 父親が要介護で結婚を焦っているからと、自分に申し込まれたら失礼な客にランクが下げられます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 介護はあくまで、自分がやるつもりで居ます。法律上、親の介護は実子のみ、らしいので(配偶者ではなくて)。

• 9625
回答No.4

No.3の方に同意です。 介護させる為に、結婚するとか有り得ません。 しかも、風俗通いしている男性とは、結婚はおろか、 付き合いたくもありません。 変な病気移されたらたまりませんから!

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

『移す』って漢字、間違えてますよ。 しかも現代は、風俗嬢も普通の人も、病気を持っている可能性は同じくらいではないでしょうか?

回答No.3

完全に意味を履き違えてます。 「好きな人が居たら自分から言いなよ。」 というのは、社交辞令ではないと思いますが、「私以外の、」が抜けてます。 よく考えて。 風俗に限らずどんな人でも、 女性がお客にいきなり結婚してって言われて、OKって言うわけないじゃん。 あなたがどうこうじゃなく、常識的に。 しかも、結婚の理由が父親の介護をしてくれじゃ、誰も寄り付かんよ。 そんな風俗いく金があるんなら、その金でデイサービスを頼めばいい。 親より性欲のほうが大事ですか? 結婚と介護は切り離せ。

質問者

お礼

ありがとうございます。今のところ、夏場はデイサービス、冬場はショートステイと、王道を行っています! こんな生活じゃあ、女の裸くらい見なきゃあやっていけないでしょう(笑)

• krrkr
回答No.1

社交辞令です。 大半の女性なら人生で同じようなことを10回は言ったことがあるとおもいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。でも10回って、思ったより少ないですね(笑)