• 締切済み

歯科医師に関する苦情等の窓口

justymanの回答

• justyman
回答No.2

どのような内容に対する懲罰、調査なのでしょうか?歯科医師法に抵触するようなないようなら、No.1の方の言われるとおり都道府県の担当課、診療報酬に関することなら、社会保険事務局に相談されてはいかがでしょうか?でも、どちらに相談されても結果は期待できそうもないですが・・・。

yuri_chan
質問者

お礼

診療報酬に関することではなかったので、県の担当課に電話しました。 歯科医師会でも、医事処理を扱っている部署を持ったところもありましたが、私の訴えたい医師が所属する医師会では全くそういうものがありませんでした。 ご回答いただきましてありがとうございました。