• 締切済み

敬老に日プレゼントー握力強化

母と同居しています。 最近特に握力が弱ってきています。 強化道具ごぞんじないですか? クルミとかボールを握り強化する話を聞いたことがあるのですが 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• masaho-mk
回答No.1

こんな器具はいかがですか?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kenkocom/a5b9a5dda1bca5c4-a5c8a5eca1bca5cba5f3a5b0-a5c8a5eca1bca5cba5f3a5b0cdd1c9ca-a5cfa5f3a5c
Lanai4959
質問者

お礼

早速の返答をありがとうございます。