• 締切済み

警察官の彼女・・・いずれ奥さん??!?!?

5年付き合ってる彼氏が、警察に合格し警察学校に通うことになりました。結婚の話もでていて、このまま結婚しそうな雰囲気でわたしもこのまま彼とゴールインできたら・・・と思います。 ただ・・・ひとつとっても心配なできごとが・・・。 それは、わたしが彼とまだお付き合いをする前に(高校生のとき)わたし1度万引きで捕まったことがあります・・・。本当に反省してます。。。 それで、もちろんそのことは家族しか知りませんし絶対に彼にもそんな過去知られたくありません。でも、そういうことって将来彼は警察官なので、機械ひとつですぐにわたしの消したい過去もバレテしまう日がやってくるんじゃないかと今から不安でいっぱいです。詳しい内容わかるかたいましたらおしえてください!!

みんなの回答

• hatiko22
回答No.2

全く問題ありません。 それも、もう調べられないと思います。未成年のものは20歳になったらクリアになる、3年間ほどで廃棄などになるそうですし、実刑を受けたわけではないので問題はありませんよ。

noname#47429
noname#47429
回答No.1

いやあ、見つかりませんよ。 というよりそのような事実の書面等が目に入ったとしてもあえてあなた様にどうこう言いません。  男は・・・。   誰しも魔が差すということはあります。 常習でないということが救いなのです。   ただこのような癖は完全には消失しませんのでご結婚後はご主人が警察官だと言うことを頭から離さないで生活すると言うことが大事です。  罪は罰を受ければそれで終了です。 罰を十分受けたのでしょうからそれは無かったこととして忘れてしまうことが一番ですよ。  くよくよすると小じわの原因にもなるかも・・・気にしないで。

hanako19982006
質問者

お礼

ありがとうございます。 くよくよせず、あなたのおっしゃるとおり、彼が警察官であることを忘れず、」日々ちゃんとした行動に勤めたいと思います!