• ベストアンサー

結婚指輪なんて、売れるんですか?

bunkenbunkenの回答

回答No.3

私は離婚した時に質屋さんに持って行きました。 イニシャルも日付も入ってましたが買ってくれました。 ゴールドやプラチナは溶かして使うことができるのでそれなりに価値はあるんだそうです。 なのでサイズとかあまり関係ないと思いますよ!

mimi1755
質問者

補足

そうですか! 勉強のために、質屋にも行ってみたら? と言ってみようと思います! よかったら参考のため教えてください。 一ついくらくらいになりましたか? もし割と普通のタイプの指輪でしたら教えてください。 あまりゴージャスな例を聞いても参考になりませんので それでしたら結構です^^。