• ベストアンサー

ヴァルト東京という会社の健康食品について。

実家の父親が、ヴァルト東京という会社の健康食品を購入して、送ってくれると言ってます。 聞いたこともない会社ですし、公民館で説明会みたいなことをしていたそうです。田舎まで出向いて販売するやり方にも不信感を抱いています。 この会社について、どんなことでもいいので情報を教えたください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • righty061
回答No.1

ごく普通の健康食品やサプリメントを販売している会社ですね。 卸業の不振により、自社販売も展開しているのかも知れません。 都会ならドラッグストや大型スーパー、コンビになどで簡単に買えますものね。

参考URL:
http://www.wald-tokyo.co.jp/
petittin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通の会社なんですね。ただ、沖縄の離島まで出向くというのは、少し不安になってしまいます。説明も、ろくにないまま販売みたいなことをしていたそうです。 父が、それを良い物と信じているのが考えられません。 一応、東京でも普通に買えると伝えてみます。