• ベストアンサー

キャバクラって…

一体ドコまでするのでしょうか?普通にスナックとかでもキスとかするものなんですか?また、会社などの付き合いでソープとか行っちゃったりするとかいう話も聞いたのですが、それって一般的に当たり前の事なんですか??彼が「今日は会社の飲みだからそういうとこ行くと思うけどごめんね」とか言ってきて「うん分かった」と何も考えずに言ってしまいました。。でも実際女の子が横についてお酒つくってくれてちょっと一緒に話す~くらいにしか思ってなくて。。。違うみたいですね(T-T)なんか彼がそういうとこで何してるのか気になります↓みなさんドコまでしてるのでしょうか?付き合いってどこまで?私は彼女として、許すべきなのか嫌だと主張するべきなのか…。悲しくなってきました↓回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winngu11
回答No.9

風俗業というのは、男性、あるいは女性にある一定のもてなしをし、自分に興味、あるいは擬似恋愛的感情を持たせることで繁盛する商売店です。 キャバクラやキャバレーというのは女子大生やOLのアルバイトが大半で、甘えたり引いたりしてお客の興味を引き、酒を飲ませるところです。 スナックとは、多少年配の女性もいるし、話をしたり歌を歌ったりはしますが、女性目的でいくことについてはキャバレーと大差ないと思います。 ソープというのは体を含めた擬似恋愛的サービスで、性欲を満たす満たさないの言い訳に関わらず。タイプの女性と性的関係の一歩手前までの商売なので、生理的なこと、というだけでは共感や納得をできないでしょうね。 例えばタレントばりの男性がいて、そこで添い寝のような行為を商売でやっていて、楽しそうにその男性を選んだり、そのサービスを受けたりすることに普通の男性は同意するでしょうか? 場合によってはホストクラブに通うなども多くの男性の逆鱗に触れそうですが。 私自身、男と女にそんなに違いがないと断固として思う人間ですので、スケベ心を性で納得させようとする男性世論に大反発しています。 ですのであなたが彼にそういうサービスを受けることに、非常な不快感があることだけは言っておいたほうがいいかもしれません。 付き合い、は断れるし、場所、は変えられるはずです。

esukura
質問者

お礼

私も男と女にそんなに違いはないと思います!でも彼はまだ男尊女卑の考え方な気がするんですよね!怒)めちゃくちゃ嫌ですね。でも私がここまで嫌なのは知らないと思うのでやっぱり分からせておくほうがいいですよね。言ってみます!…がんばります!付き合いは断れるし場所は変えられる…そうですね!回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• massule
回答No.8

スナックはOKなんですよね? キャバクラは男性1人に女性1人がついてお話ししながらお酒を飲む場所です。(スナックは男性1グループに女性2,3人) +おさわりOKとかならセクキャバ。 ソープ・ヘルス等は性行為が伴います。所謂風俗店ですね。 人によって嫌悪感を抱く度合いであるとかラインがあると思いますが、 入り浸りでないのならキャバクラぐらいは許してあげて欲しいところです。 「セクキャバ以上は行くな」とかって釘を刺すのもいいのでは?

esukura
質問者

お礼

スナックもちょっと嫌です。わがままかもしれないけど↓釘さしてみようかな…言えたら。。;回答ありがとうございました。

• simakawa
回答No.7

キャバクラなどは単なる若い娘と会話を楽しんでくる所です.いかがわしい事はないですから心配はありません.しょっちゅう通うとなるとある女の子に入れあげている可能性はありますが,金の切れ目が縁の切れ目ですからそんな心配はありません.ソープ行った場合は言わないでしょうから分かりません.単なる遊びですから目くじら立てる事はありません.知らないことはいいことです.

esukura
質問者

お礼

通ってはないです。大丈夫かな?知らないことはいいことなのかな…私はなんでも知った上で行動したいので、知らないことの方が気になってしかたありません(^^;回答ありがとうございました。

• horaemon
回答No.6

よくここでの質問に上がりますが、旦那や彼が風俗に行くことが許せないというのは、理屈じゃないと思いますよ。許せないから許せないんですよね。 はっきり言ったらいいじゃないですか。 女性は心を求めますが、男性は体だけあればいいんです。遊びでは。 お金払ってソープ行っても浮気ではないと思ってる男性は多いと思いますよ。 それは単なる排泄行為と同じで出したらすっきりしたーと思ってるだけだからです。 相手の女性には愛情はなくても行為だけはできますからね。 もし世の奥様方が現場を押さえたら確実に離婚請求されるようなことを平気でしています。 そういう店をはしごして歩くようなことが許せないならばはっきりと言うべきです。 彼女にそういうことを平気で言う感覚も理解できませんが、悪気はないということをアピールしたいんでしょうね。 それを一度でも許せば彼女公認ですから、どんどんエスカレートしますよ。 許すならすべてを見ないふりすることです。 それでもあなたに対する愛情には影響のないことですから。

esukura
質問者

お礼

彼はスナックに行った~とか言っているので、そういうところに行っているかは実際には分かりません。が、この間、風俗の話をした時の反応的に確実に行った事がありました。今でもそうなのかと少し不安になって質問してみました。排泄行為…この感覚にがっかりです。いや風俗に本気で行かれても嫌ですが。なんで男の人ってこうなのかな↓はっきり言おうと思います!!私はどうしてもそういう所でただの性欲処理のためにセックスしてるような人、気持ち悪くて嫌です。彼がどうだか分かりませんが…。回答ありがとうございました。。

回答No.5

> 女の子が横についてお酒つくってくれてちょっと一緒に話す キャバはそんなもんです。 実は昔はこうした接待、会合に会社の女の子を使っていたわけです。ところがセクハラだ、男女雇用均等だと騒がれたため、キャバクラにアウトソーシングしている、というのが実態です。 一部には、セクキャバといって乳丸出しで騎乗位の形をとり女の子が腰を振る、という店もありますが、それでもいわゆるヌキ系ではありません。 ま、世の中いろんな職業がありますが、それぞれが何をしているかという知識を持つことは重要です。 彼氏がホモに走るとか、あなたより年配の、たとえばあなたのお母さんくらいのオバちゃんに本気で惚れ込むとかいうよりはいいと思いますけど。

esukura
質問者

お礼

そうなんですか!!セクハラ問題ね…。。本気で惚れ込まれたほうがまだマシです。本気はいいけど浮気とか風俗とかは嫌!…やっぱりどっちも嫌↓回答ありがとうございました。

• STICKY2006
回答No.4

こんにちは。 21歳男、社会人2年目です。 まぁ、自分も経験多くないですが、数回上司に連れられていった知識と友人から聞いた話で書き込みを。。。一部でも参考になれば幸いです。 >>スナック カウンターのあるママさんがいる飲み屋。 おしゃべり上手なママさんがいて話すことで気が晴れる。。。? 従業員で若い子雇ったりとかもあると思いますが、隣に座るとかはないと思いますよ。 自分の行ったスナックは、50ぐらいのママさんが1人だけでしたよ-w- >>キャバクラとかパブ 世の中銭次第。。。ってことで銭がありゃおさわりぐらいはー。。らしいですがー。 イマイチ境が。。。ねぇ。 自分がつれていかれたところは外国人系のパブでしたけど、隣に座られて手~繋がれて~。。。ぐらいでしたよ。 後は、片言の日本語~と英語~で何とか話してましたけどね-w- あー。ショータイムとかあって、下着姿のおねーちゃんが踊って、チップくれくれ~と席回ってましたけど。それはパブだけかな?? >>ソープ まぁ、あなたがイヤなら行ったら怒るべきかも? でも、理解のない彼氏の場合、今後は隠れていくかも。。。? >>お付き合い~ 会社の飲みで。まぁ。。。最初からそういうところに行くと。。。分からないっすよ-w-; 自分の時は、酔った上司に連れられて2~3次会でしたけど(汗 最初は、普通~のチェーン店の居酒屋とかでやるかとは思うんですけどね^^; 最初からキャバクラやなんやら。。。だったらすごいなぁとも思いますが(汗 付き合いでソープはなかなか難しいかと。。。だって、1万2万は軽く飛びますよ。。。 付き合い~!だと、もしかしたらおごるとか支払いが。。。とかも可能性ありますし、正直出せないですよね。 自分なんか、付き合い~どころか1人でも行こうと思いませんよ。 まぁ。。。でも、そこは人次第。。。何が決まり!ってわけじゃないですから、ノリだけの時もあるかと思いますし。。。 キャバクラ~なんか行くより、彼女に隣でお酌してもらったほうが。。。幸せなのにねぇ-w-

esukura
質問者

お礼

詳しくありがとうございます~。それがその会社も上司も彼も金だけはあるんですよ…そして金遣いが荒い…。最初は普通に居酒屋とかで飲んで、それから5次会くらいまで行くそうです。。5次会ってどんだけだよ!!あ~やだ~↓回答ありがとうございました。

• ife
回答No.3

会社によるのではないでしょうか。私の彼はお酒が飲めないと言う事のあって、付き合いでクラブに行く時は食べる専門でした。女の子も当然横について自分のお客にしようとあの手この手を使います。私もキャバで働いた事がありますが、キャバの後ソープに行くという話しは度々聞きました。が、だからと言ってそれが当たり前と言う事はありません。でもって行っても中で何もしないでしゃべって帰るだけって言う男性も結構いるみたいです。(友人のソープ嬢より)

esukura
質問者

お礼

めちゃくちゃ酒豪です…↓しかも行って何もしないなんて彼ならありえないような…。行くならするでしょうね↓会社的にはセクハラおやじが8割って感じですね。。回答ありがとうございました。

回答No.2

私の前彼が言ってたんですけど、キャバクラとハッスルキャバレーがあるみたいです。キャバクラは会話したりするところみたいですがキスなどもありますよ。仲良くなればお持ち帰りもしたりできますけど。 ハッスルと言うのは、ハッスルタイムになるとキスや体を触ったり触られたりするみたいです。 私はそれにキレて止めさせました。後に別れましたけど。

esukura
質問者

お礼

え~~~↓↓いやだ~↓そんなことする人いや!とか言ってたら男と付き合えないのかな…↓回答ありがとうございました。。

回答No.1

キャバクラ: 女の子が横についてお酒つくってくれて ちょっと一緒に話す・・。 親しくなれるかな?ってにおわす。 ほとんどのお客さんがそれだけです。 付き合いでソープ: これはないと思います。 おこっていいのでは?

esukura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもソープに行ってるかどうか聞いた事ないので分かりませんが…。心配です↓