• ベストアンサー

キャバクラって…

一体ドコまでするのでしょうか?普通にスナックとかでもキスとかするものなんですか?また、会社などの付き合いでソープとか行っちゃったりするとかいう話も聞いたのですが、それって一般的に当たり前の事なんですか??彼が「今日は会社の飲みだからそういうとこ行くと思うけどごめんね」とか言ってきて「うん分かった」と何も考えずに言ってしまいました。。でも実際女の子が横についてお酒つくってくれてちょっと一緒に話す~くらいにしか思ってなくて。。。違うみたいですね(T-T)なんか彼がそういうとこで何してるのか気になります↓みなさんドコまでしてるのでしょうか?付き合いってどこまで?私は彼女として、許すべきなのか嫌だと主張するべきなのか…。悲しくなってきました↓回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.9

風俗業というのは、男性、あるいは女性にある一定のもてなしをし、自分に興味、あるいは擬似恋愛的感情を持たせることで繁盛する商売店です。 キャバクラやキャバレーというのは女子大生やOLのアルバイトが大半で、甘えたり引いたりしてお客の興味を引き、酒を飲ませるところです。 スナックとは、多少年配の女性もいるし、話をしたり歌を歌ったりはしますが、女性目的でいくことについてはキャバレーと大差ないと思います。 ソープというのは体を含めた擬似恋愛的サービスで、性欲を満たす満たさないの言い訳に関わらず。タイプの女性と性的関係の一歩手前までの商売なので、生理的なこと、というだけでは共感や納得をできないでしょうね。 例えばタレントばりの男性がいて、そこで添い寝のような行為を商売でやっていて、楽しそうにその男性を選んだり、そのサービスを受けたりすることに普通の男性は同意するでしょうか? 場合によってはホストクラブに通うなども多くの男性の逆鱗に触れそうですが。 私自身、男と女にそんなに違いがないと断固として思う人間ですので、スケベ心を性で納得させようとする男性世論に大反発しています。 ですのであなたが彼にそういうサービスを受けることに、非常な不快感があることだけは言っておいたほうがいいかもしれません。 付き合い、は断れるし、場所、は変えられるはずです。

esukura
質問者

お礼

私も男と女にそんなに違いはないと思います!でも彼はまだ男尊女卑の考え方な気がするんですよね!怒)めちゃくちゃ嫌ですね。でも私がここまで嫌なのは知らないと思うのでやっぱり分からせておくほうがいいですよね。言ってみます!…がんばります!付き合いは断れるし場所は変えられる…そうですね!回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.8

スナックはOKなんですよね? キャバクラは男性1人に女性1人がついてお話ししながらお酒を飲む場所です。(スナックは男性1グループに女性2,3人) +おさわりOKとかならセクキャバ。 ソープ・ヘルス等は性行為が伴います。所謂風俗店ですね。 人によって嫌悪感を抱く度合いであるとかラインがあると思いますが、 入り浸りでないのならキャバクラぐらいは許してあげて欲しいところです。 「セクキャバ以上は行くな」とかって釘を刺すのもいいのでは?

esukura
質問者

お礼

スナックもちょっと嫌です。わがままかもしれないけど↓釘さしてみようかな…言えたら。。;回答ありがとうございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

キャバクラなどは単なる若い娘と会話を楽しんでくる所です.いかがわしい事はないですから心配はありません.しょっちゅう通うとなるとある女の子に入れあげている可能性はありますが,金の切れ目が縁の切れ目ですからそんな心配はありません.ソープ行った場合は言わないでしょうから分かりません.単なる遊びですから目くじら立てる事はありません.知らないことはいいことです.

esukura
質問者

お礼

通ってはないです。大丈夫かな?知らないことはいいことなのかな…私はなんでも知った上で行動したいので、知らないことの方が気になってしかたありません(^^;回答ありがとうございました。

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.6

よくここでの質問に上がりますが、旦那や彼が風俗に行くことが許せないというのは、理屈じゃないと思いますよ。許せないから許せないんですよね。 はっきり言ったらいいじゃないですか。 女性は心を求めますが、男性は体だけあればいいんです。遊びでは。 お金払ってソープ行っても浮気ではないと思ってる男性は多いと思いますよ。 それは単なる排泄行為と同じで出したらすっきりしたーと思ってるだけだからです。 相手の女性には愛情はなくても行為だけはできますからね。 もし世の奥様方が現場を押さえたら確実に離婚請求されるようなことを平気でしています。 そういう店をはしごして歩くようなことが許せないならばはっきりと言うべきです。 彼女にそういうことを平気で言う感覚も理解できませんが、悪気はないということをアピールしたいんでしょうね。 それを一度でも許せば彼女公認ですから、どんどんエスカレートしますよ。 許すならすべてを見ないふりすることです。 それでもあなたに対する愛情には影響のないことですから。

esukura
質問者

お礼

彼はスナックに行った~とか言っているので、そういうところに行っているかは実際には分かりません。が、この間、風俗の話をした時の反応的に確実に行った事がありました。今でもそうなのかと少し不安になって質問してみました。排泄行為…この感覚にがっかりです。いや風俗に本気で行かれても嫌ですが。なんで男の人ってこうなのかな↓はっきり言おうと思います!!私はどうしてもそういう所でただの性欲処理のためにセックスしてるような人、気持ち悪くて嫌です。彼がどうだか分かりませんが…。回答ありがとうございました。。

回答No.5

> 女の子が横についてお酒つくってくれてちょっと一緒に話す キャバはそんなもんです。 実は昔はこうした接待、会合に会社の女の子を使っていたわけです。ところがセクハラだ、男女雇用均等だと騒がれたため、キャバクラにアウトソーシングしている、というのが実態です。 一部には、セクキャバといって乳丸出しで騎乗位の形をとり女の子が腰を振る、という店もありますが、それでもいわゆるヌキ系ではありません。 ま、世の中いろんな職業がありますが、それぞれが何をしているかという知識を持つことは重要です。 彼氏がホモに走るとか、あなたより年配の、たとえばあなたのお母さんくらいのオバちゃんに本気で惚れ込むとかいうよりはいいと思いますけど。

esukura
質問者

お礼

そうなんですか!!セクハラ問題ね…。。本気で惚れ込まれたほうがまだマシです。本気はいいけど浮気とか風俗とかは嫌!…やっぱりどっちも嫌↓回答ありがとうございました。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.4

こんにちは。 21歳男、社会人2年目です。 まぁ、自分も経験多くないですが、数回上司に連れられていった知識と友人から聞いた話で書き込みを。。。一部でも参考になれば幸いです。 >>スナック カウンターのあるママさんがいる飲み屋。 おしゃべり上手なママさんがいて話すことで気が晴れる。。。? 従業員で若い子雇ったりとかもあると思いますが、隣に座るとかはないと思いますよ。 自分の行ったスナックは、50ぐらいのママさんが1人だけでしたよ-w- >>キャバクラとかパブ 世の中銭次第。。。ってことで銭がありゃおさわりぐらいはー。。らしいですがー。 イマイチ境が。。。ねぇ。 自分がつれていかれたところは外国人系のパブでしたけど、隣に座られて手~繋がれて~。。。ぐらいでしたよ。 後は、片言の日本語~と英語~で何とか話してましたけどね-w- あー。ショータイムとかあって、下着姿のおねーちゃんが踊って、チップくれくれ~と席回ってましたけど。それはパブだけかな?? >>ソープ まぁ、あなたがイヤなら行ったら怒るべきかも? でも、理解のない彼氏の場合、今後は隠れていくかも。。。? >>お付き合い~ 会社の飲みで。まぁ。。。最初からそういうところに行くと。。。分からないっすよ-w-; 自分の時は、酔った上司に連れられて2~3次会でしたけど(汗 最初は、普通~のチェーン店の居酒屋とかでやるかとは思うんですけどね^^; 最初からキャバクラやなんやら。。。だったらすごいなぁとも思いますが(汗 付き合いでソープはなかなか難しいかと。。。だって、1万2万は軽く飛びますよ。。。 付き合い~!だと、もしかしたらおごるとか支払いが。。。とかも可能性ありますし、正直出せないですよね。 自分なんか、付き合い~どころか1人でも行こうと思いませんよ。 まぁ。。。でも、そこは人次第。。。何が決まり!ってわけじゃないですから、ノリだけの時もあるかと思いますし。。。 キャバクラ~なんか行くより、彼女に隣でお酌してもらったほうが。。。幸せなのにねぇ-w-

esukura
質問者

お礼

詳しくありがとうございます~。それがその会社も上司も彼も金だけはあるんですよ…そして金遣いが荒い…。最初は普通に居酒屋とかで飲んで、それから5次会くらいまで行くそうです。。5次会ってどんだけだよ!!あ~やだ~↓回答ありがとうございました。

  • ife
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

会社によるのではないでしょうか。私の彼はお酒が飲めないと言う事のあって、付き合いでクラブに行く時は食べる専門でした。女の子も当然横について自分のお客にしようとあの手この手を使います。私もキャバで働いた事がありますが、キャバの後ソープに行くという話しは度々聞きました。が、だからと言ってそれが当たり前と言う事はありません。でもって行っても中で何もしないでしゃべって帰るだけって言う男性も結構いるみたいです。(友人のソープ嬢より)

esukura
質問者

お礼

めちゃくちゃ酒豪です…↓しかも行って何もしないなんて彼ならありえないような…。行くならするでしょうね↓会社的にはセクハラおやじが8割って感じですね。。回答ありがとうございました。

回答No.2

私の前彼が言ってたんですけど、キャバクラとハッスルキャバレーがあるみたいです。キャバクラは会話したりするところみたいですがキスなどもありますよ。仲良くなればお持ち帰りもしたりできますけど。 ハッスルと言うのは、ハッスルタイムになるとキスや体を触ったり触られたりするみたいです。 私はそれにキレて止めさせました。後に別れましたけど。

esukura
質問者

お礼

え~~~↓↓いやだ~↓そんなことする人いや!とか言ってたら男と付き合えないのかな…↓回答ありがとうございました。。

回答No.1

キャバクラ: 女の子が横についてお酒つくってくれて ちょっと一緒に話す・・。 親しくなれるかな?ってにおわす。 ほとんどのお客さんがそれだけです。 付き合いでソープ: これはないと思います。 おこっていいのでは?

esukura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもソープに行ってるかどうか聞いた事ないので分かりませんが…。心配です↓

関連するQ&A

  • キャバクラって何?

    30代前半男ですが、キャバクラというところには行ったことがありません。現在は独立していますが、以前は会社に1度だけ勤めておりました。ただその会社はエステ関連で、女性がかなり多いので、付き合いで行くこともなかったです。 なんとなくイメージとして分かるのは、「女の子と酒を飲んで話をするところ」というものです。それだけでしょうか? そうだとすると、なぜ行く人はお金を払って行くのでしょう?単純に女性と酒が飲みたいなら、彼女でも女友達でもいいような気がします。キャバクラというところに何を求めていくのですか?

  • 彼氏がキャバクラへ行く

    19歳大学生の女です。彼氏は三十代の会社員(バツイチ)です。 彼氏はお酒が好きで、キャバクラや外国人パブなどへも時々行くらしいです。付き合いに限らず友達と、あるいは一人でも行く事があるようです。 それを知るたび、私は打ちのめされたような悲しい気持ちになり、ただただ泣けてしまいます。 一度、彼氏にそのようなお店に行かれると辛いと伝えましたが 彼氏は「お酒を飲んで女の子と世間話するだけだから」「ただこっちの女の子はどんなかな?と思って行った」 と、特に悪びれた様子ではありませんでした。 でも浮気が心配だから辛いのとは違うのです。 私は自分の容姿や乗りの良いおしゃべりには自信が持てない上、下戸です。初対面の異性に話しかけられると緊張します。 初めて見る女の子ばかりに囲まれて楽しめる彼氏の社交性が羨ましいのと同時に、そういうお店に行く楽しみがある限り、彼氏は私がいなくなってもどうとでもなるんだろな、と寂しく感じます。 なんとか気が楽になる方法はありますか? アドバイスお待ちしてます。

  • やきもちやきで困ってます・・・

    度々お世話になってます。 私はかなりのやきもちやきで困ってます。 どなたかアドバイスを下さい。 彼が会社の飲み会に行き毎回二次会でスナックなどに行くのがイヤで仕方ありません。彼はすごく優しい性格なので私が行ってほしくないと言うと「付き合いだからごめんね」と言ってくれるのですが・・。前回はスナックの女の子に年齢や住所を聞いたりしたそうで・・・そういうのって仕方ないんですか?そこまで彼を束縛する権利はないですよね。。。私同様に嫉妬深い方もいらっしゃると思いますが、みなさんはどうされてるのでしょうか。 スナックから帰ってきた彼をどうやったら普通に迎えてあげれますでしょうか・・・。

  • 酒に飲まれる彼(長文)

    酒に飲まれてしまう同棲中の彼の事で悩んでいます。彼は42才、私27才です。彼は会社の同僚と飲みに行くとたいがいスナック、キャバクラに行きます。私も流れで何度か付いて行ってしまったことがあるんですが、泥酔状態の彼は女の子を自分の隣に呼びつけて下ネタを言ってからかったり体を触ったりします。見ているのが辛く、翌日、彼がしていた行動を伝えても「何にも覚えてない」と言って私が悲しんでても、浮気するわけじゃないんだからそんな事くらいで悲しまないでと言います。とにかく酒に弱いのにその場の雰囲気で飲んで人一倍バカになってはしゃいでます。家に着くともうぐったりで床に転がってそのまま寝てしまいます。そんな事が週1ペースであります。キャバクラに行くのは男同士の付き合いもあるし、仕方ないと頭では分かっていますが、もともと妬きもちやきな私なので彼が飲みに行くとどうせ今日も女の子にベタベタしてるんだろうなと考えるだけでイライラして彼に対して嫌悪感さえ感じてしまいます。彼のこういう酒の飲み方は一生治らないでしょうか??酒さえ飲まなきゃいい人なんですが…。別れた方がいいのかとも考えています。

  • クラブじゃなくてキャバクラ?

    初めてご相談させていただきます。 実は、主人が去年末くらいから、頻繁にクラブに通うようになりました。 会計をクレジットカードでしているので、その明細書から判明しました。 その時の引き落としには、クラブ○○と記入してあり、 1回の代金も、16000円~28000円とバラバラです。 最初は、会社の人の分と一緒に立替ているのかと思っていたのですが、 今年の6月頃、一人分だと判明!! そして、最近、そのお店の女の子とメールをしていることも判明しました!! 内容は、 「お金がないので、8000円ぽっきりで。」とか 「今、○○駅です。迎えに来てね。」とか!! 相手の子のメールにも、 「出勤日は、何曜日と何曜日です。」とか 「今日は、浴衣を着て出てます。」 などでした。。。。。 これって、クラブではなくキャバクラですか??? スナック系だったら、8000円ぽっきりなんてないですよね?? 8000円ぽっきりというのは、1時間ってことですか?? 質問ばかりですみませんが、教えてください。 よろしくお願いしま~~す。

  • 強姦罪?

    先日、友人と遊んでる際に(5人)、友人が女の子に今から遊べないかと連絡したところ、 来てくれて、その女の子にもう一人呼べないか 聞いてもらったとこ、大丈夫そうだったので 呼んでもらいました。 そこから、カラオケにいきました。 7人共に、お酒が入ってました。 そこから、女の子一人と友人二人がその場から抜けて ドライブに行ったそうです。 そしたら、いきなり行為に誘われたそうです。 パンスト破って。や、キスをして。など。 合意の上だったそうなので 行為をしたそうです。 そして、残された者で、そのドライブ先に 向かい、 女の子が、えらそうだったので 大丈夫か?と聞いたとこ 好き、や、やろう?など行為を誘われてやりました。 その後、おくり、解散しました。 が、そのあとその親から連絡がきて 訴えると言われました。 意味がわかりません。 強姦されたと主張されました。 まず、なにも合意無しに強制的にしてません。 どうなるのでしょうか。

  • キャバクラに行く男性の心理

    彼氏(30歳)が最近キャバクラに通っているようです。 会社のお付き合いで行くこともあるようですが、先日は私と一緒に飲みに行った後、1人で飲みたいからと言われ別れた後に、1人でキャバクラに行ってきたようです。その間私は彼氏の家で待っていて、その後車で迎えに行きました(ちなみに私はお酒が飲めないので、飲みに行ってもジュースです)。 本人は飲み屋で飲んでいたと言っていましたが、泥酔していたためパジャマに着替えさせた所、洋服のポケットからキャバ嬢の名刺が出てきました…。 とりあえず知らない顔をしていますが、彼女と飲んでいた後に1人でキャバクラに行くってどういう心理なんでしょう?また、キャバクラ自体お付き合いや友人と行く事は否定しませんが、1人で行くという心理がわかりません。どなたかアドバイスください。

  • スナック?カウンターバーって??

    最近、知り合いから「カウンターバーで働かないか」と誘われたのですが、カウンターバーはどんなことをするお仕事なのですか? 感じとしてはスナックのような感じで、 ただカウンターに立ってお酒を出すだけのようです。 そして従業員はママと女の子2人だけだそうです。 そこで3つほど質問があります。 (1)お酒を出すだけと言っても、やはりお客様とお話しなきゃいけないのでしょうか?それも一対一ですか?? (2)ラウンジやキャバクラのように永遠にずっとお客様のお話の相手をしなくてはいけないのですか? (3)カウンターバー、スナックの場合、どんなお仕事になるのでしょうか。 一般的なスナックやカウンターバーの場合でいいので、 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • キャバクラのライターが夫の古い鞄から出てきました。。。

    キャバクラのライターが夫の古い鞄から出てきました。。。 夫の古い鞄にカビが生えてたので、拭いていたらキャバクラのライター2件分出てきました。本人も忘れてた様で、昔に取引先と行ったと言っています。取引先との会食は2か月に1度ぐらいで、プライベートでの飲み会はほとんどありません。大体、会社か取引先です。 毎回ではないですが、たまに2次会でカラオケスナックとかそうゆうのは半年に1回位あります。 サラリーマンだから仕方ないとはいえ、そうゆうのも仕事の一部だと思って大きな心でみないといけないのでしょうか? どうして男の人は仕事での飲みなのに女の子がいるお店に行くんですか? それも仕事なんでしょうか? 理解したいけど、凄いイライラします。夫の仕事は毎晩帰りが終電近く普段も遅いのに、たまにある飲み会でも寛大な気持ちで送り出せません。 夫にとってはたまにの会食や飲み会でも私にとってみれば毎晩遅いって事に変わりないので。 肝っ玉がある奥さんになりたいですが、ライターを見つけた時は本当に凹みました。。。 どうして妻が解るような所に置いちゃうんですかね。 脇が甘いというか。。。あ!しまった!と思えば、帰る途中にでも捨ててくれればいいのに。。。 夫はここで浮気しようとか女の子といちゃいちゃしようと思っていってるわけじゃない!一番大事に思ってるのは私だけだからとか。いつも心配させてごめんね。と言ってきました。 仕事の付き合いだから本当にただ単に飲んで帰るだけだとか言いますが、どんな男の人だってデレデレしちゃいますよね。 どうやったら広い心になれるんでしょうか?

  • どうすればいいか分からない

    僕には付き合って2ヶ月半の彼女(お互い高1)がいます。 先日友達と夜遊んでいて「酒飲も」ってなったんで酒を買って河川敷に行ったら、いつも僕たちが行くところに女の子が6人いたので「さすがに気まずい」と思い「今日は違う場所行こ」ってなったんですが、お酒買いに行く前もそこにいて僕は自転車おいたまま2人乗りで行ってたため自転車を取りに行ったら、逆ナン?的な感じになって「遊ぼ」って誘われたんですが僕は彼女いるし友達と遊んでるから「俺彼女おるし今友達と遊んでるから、ごめんやけど無理」と言ったんですが、話掛けて来た人以外は「もういいやん!、彼女おるみたいやし」って言ってたんですが、最初話掛けて来た人が「遊ぼ」ってずっと言ってくるので友達に聞いてみたら「別にいいよ」的な感じだったんで、僕たちは3人と女の子は6人で遊ぶ事なったんでお酒を追加で買いに行って、また元の場所に戻って飲んでました。 僕は友達と話しとこと思ってたんですが、女の子6人から彼女の事、学校 他にも色々質問攻めで(僕は聖徳太子じゃないので、ほとんど聞き取れてない)、友達はずっと2人でコソコソ話してたと思います。 女の子2人が途中で帰り、その後また2人帰って 女の子が2人になって 友達が1人酔っ払ったので友達は僕を置いて2人共帰りました。 ここまでは覚えてるんですが そのあとの記憶がないです。(僕はビール2缶、ハイボール3缶、チューハイ6缶飲んでました) それで朝、目が覚めたらベッドで寝ていて(自分の家はベッドじゃないのでおかしいと思い、女の子の部屋のベッドでした)横で一緒に飲んでた女の子が寝ていました。(女の子も目は覚めてたけど横で携帯いじってた) 目が覚めた時に服は脱いでいたもの下着はちゃんと着てました。 女の子も下着をちゃんと着ていて上はTシャツも1枚着ていました。 僕は彼女にも「ちゃんと高校卒業して仕事しだして自分らで責任とれる、妊娠しても養って行けるようなるまで俺は嫌や!」と言ってますが、さすがに裸に近い状態ですし、お酒で記憶がないので凄く心配です。 僕はその子と性行を行っていたと思いますか? あと、彼女に隠し事をしたくないので「こうゆう事があった」と言おうと思いますが友達には「絶対言うな!」と言われます。 彼女には言わない方がいいでしょうか?