• 締切済み

クラブじゃなくてキャバクラ?

初めてご相談させていただきます。 実は、主人が去年末くらいから、頻繁にクラブに通うようになりました。 会計をクレジットカードでしているので、その明細書から判明しました。 その時の引き落としには、クラブ○○と記入してあり、 1回の代金も、16000円~28000円とバラバラです。 最初は、会社の人の分と一緒に立替ているのかと思っていたのですが、 今年の6月頃、一人分だと判明!! そして、最近、そのお店の女の子とメールをしていることも判明しました!! 内容は、 「お金がないので、8000円ぽっきりで。」とか 「今、○○駅です。迎えに来てね。」とか!! 相手の子のメールにも、 「出勤日は、何曜日と何曜日です。」とか 「今日は、浴衣を着て出てます。」 などでした。。。。。 これって、クラブではなくキャバクラですか??? スナック系だったら、8000円ぽっきりなんてないですよね?? 8000円ぽっきりというのは、1時間ってことですか?? 質問ばかりですみませんが、教えてください。 よろしくお願いしま~~す。

みんなの回答

• lupan344
回答No.3

50才、既婚男性です。 店名にクラブとうたっている事と金額から、ラウンジかキャバでしょうね。 スナックにしては、高い値段です。 スナックなら、ボトル料金は5,000円でしょうから、ボトルを入れても15,000円以上にはならないでしょう。 8,000円ぽっきりってのは、キャバだと指名有りでは、相当安いキャバですね。 安キャバでも、指名有りなら、1時間10,000円位ですから。 いわゆるクラブなら、4~5万円位とられると思います。

mamechan11
質問者

お礼

詳しいご説明をありがとうございました。 いわゆるクラブとは、銀座にあるような高級クラブですよね?? そんなに高いものなんですね!!びっくりしました。 もちろん指名ありなので、8000円は安い方なのですか。。。 でも2~3時間いれば、相当な金額ですよね。。 いろいろ教えて頂いて、助かりました。ありがとうございました。

• gzu03531
回答No.2

最近は形態が多様化していて一概にいえません。 スナック系は常連なら有り得ます。いつもより安くしてという交渉を具体的に8000円と明示したのかも。 いや、キャバクラか?。でも1時間いくら、が決まっているので、先に8000円ポッキリって不自然。 (1時間では高い方で、2時間なんて言わないし、安い) とは言え、キャバクラの方が多いからなあ・・ セクシ-キャバクラなら1時間8000円は妥当。 クラブは時間制ではないし8000円では不足。

mamechan11
質問者

お礼

詳しいご説明をありがとうございました。 セクシーキャバクラもあるんですね!!! それは、知りませんでした。。。 でも、これでハッキリしたことが分かりました。 ありがとうございました!!

noname#232396
noname#232396
回答No.1

ぽっきり・・ということは時間制だと思いますので キャバクラの可能性が高いでしょう。 (ぽっきりと言っても、女の子のドリンク代等は  別途掛かりますので8000円の倍数の料金になるとは限りません) 迎えに来てね・・というのは同伴出勤を頼まれた日のメールでしょう。 (この言葉があるので風俗の可能性はほとんどないでしょう) 今時なら、HPを作っている店も多いので検索してみるとヒットするかもしれません。 但し、会社名での記載の場合もあるので、その店名とは限りませんが・・。 都市部の店なら1時間でしょう。 地方だと、4000~6000円位の店もあります。

mamechan11
質問者

お礼

詳しいご説明をありがとうございました。 そのお店を検索しているのですが、なかなかヒットしません(泣) 電話番号は分かるのですが、電話帳には登録されていないみたいです。。。 根気よく、もう少し調べてはみるつもりです(笑) 本当にありがとうございました!!