• 締切済み

バイト先の好みの女社員

工場バイトなんですが、たまたま現場がいっしょになって、2人っきりのチャンスがあったので、少し話していきなり連絡先受け取ってもらいました。付き合ってる人いないっていうもんだから。その前に、その子を一回見かけていて、好みだなあと思ってました。もちろん、返事はきません。受け取るだけ受け取るとしかいってなかったし。で、今日また現場いっしょになって話かけようとしたけどおばさんとかが周りにいっぱいいて、話しかけるチャンスはありませんでした。その子は、僕のことを意識してだかなんだかわかりませんが、あまり目を合わせようともせずたまたま目が合っても直ぐに外してしまいます。これは、僕は嫌われてしまったのでしょうか??

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ダメだと決まったわけではありません。アタックしてください。