• ベストアンサー

オタクっぽい話しの展開ってどんなのですか

doropsの回答

• dorops
回答No.3

・普通に会話してるときに疑問があると「それは違う!」とはっきり言って説明し始めたり「どういうこと?」と深く聞いてきたりする。 ・最初は普通に会話していたのに途中からもぞもぞとどもりだし相手と話しているのか自分の世界で独り言を言っているのか相手側から見るとわからない状態になっている。 ・マシンガンのようにズバズバ話す。 ・「あ~あれね」「はっきり言うけど」などきつい言葉を良く使う。