• ベストアンサー

市況速報を無料で送ってくれるメルマガを探しています

現在、松井証券の前場・後場・一日の売買ランキングを通知してくれるメルマガに登録しています。 しかし、今月末で終了になってしまうので同じように前場が終われば前場の市況を後場が終われば後場の市況を教えてくれるメールサービスを探しています。 見やすくて市況が把握できるようなメルマガがあれば教えて下さい。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fbox2006
回答No.1

マネックス証券に同じようなメールサービスがあります。 1日3回、午前8時前日のニューヨークの終値等      午前11時日本前場終値出来高等      午後3時日本後場終値出来高等 ボーダフォンで受信してますが、程よい長さでわかりやすいです。 口座開設はもちろん無料ですから、利用されてみたらどうでしょうか?

r2san
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、口座開設してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

各証券会社発行の物や まぐまぐ、メルマなどに、色々 あるように思うのですが・・・。 その中から選ばれてはいかがかと。