• ベストアンサー

決まった時間に株価を携帯メールしてくれるのは?

あらかじめ登録しておいた銘柄の株価を例えば、1日3回とか あるいは前場、後場など(例えば、自分で設定した時間)で携帯へ自動でメールしてくれるサービスなどはありますか?証券会社のサービスは 株価がいくらまで上がった(下がった)ら携帯へメールというのは ありますが、上記のようなサービスはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amfw
回答No.1

野村證券の日経テレコン野村版にあります。 前引けと大引の二回ですが。