• ベストアンサー

丸三証券株価通知メールについて

おせわになってます。 今は、松井・カブ.COM・丸三を利用して売買しています。手数料の安さから丸三に変えたんですが、丸三証券の株価通知メールで登録した株価になっても全く通知が来ません。テストでは、自分のPCからメールソフトが立ち上がり通知してくれるんですが、実際には全く通知してくれません。 携帯電話に通知して欲しいのですが、ドメイン指定受信しているからでしょうか?○さん連絡しても愛想のないオチャンに詳しく聞けないし!誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

指定受信なしにしていました。 携帯に送ってくれればいち早く。 んと、テストは役に立ちません。そこのは。